新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さん、右耳再診 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さんにサービス>>
この記事のコメント
うちもフィルくん(キンクマ)ともにゅちゃん(シルバー)のカラーずはシャッター音とピントをあわせた時の音が嫌いなようです^^;なので音を消しているのですが・・・ピントあったかわからず(笑)
ビビリちゃんだと嫌いですよね^^;音。

なかなか思ったようにお写真取れないときってありますよね。
でも、満足そうに甘栗食べてますよ、きんたさん^^
最後のお写真のきんたさんは、ウィンクかな?かわいいです^^
2006-05-30 Tue 22:41 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
2枚目写真のきんた君、れっさーはむたになれないかなぁ?
ちょっとだけ体が正面向いてないけど、どーでしょう!?

「みょーな生き物 きんた君」はお、お耳どこへ?v-11目も1個消えとる?

耳、ひとつだけピンと立ってるなんて器用やねぇ~!
2006-05-30 Tue 22:49 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
最後の写真、確かに違う生き物みたい!(笑)
片耳がなく、片目がなく、宇宙人?(笑)
でも、甘栗を口に必死に入れるきんたくん大好きです♪
焦って頬袋に入れる感じが伝わってきます(^-^)
2006-05-31 Wed 00:51 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
きんた君って本当に人の…ハムの良さそうな顔してるよねぇ♪
なんか辛いときでも、2枚目の写真みてたら元気でそう(笑)
きんた君もうちのと一緒で甘栗好きなのね。
大きいまんま収納するのね(笑)
2006-05-31 Wed 01:38 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
あたしん家のキクもたまにこんなことしますが、初めてみた時マジビビりました~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ だって耳を口まで持ってく事が人間には出来ないからですね~
でもこんな一瞬の動きを写真に撮れるなんてすごーぃ♪
2本脚で立ってるきんた君超萌え☆ちゃんとカメラ目線だし♪
2006-05-31 Wed 08:41 | URL | payaco #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さんて、いいタイミングでなにかしてくれますね。
お陰できんたくんのたっちが撮れて(*^^*)
存在感たっぷりです♪
みょうな生き物はこの後、無事に元の姿に戻れたのかな(^^;)
2006-05-31 Wed 10:54 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、タイトルって思い浮かばないときよくあります。
(で、いい加減なタイトルつけてます)(笑)
きんた君、全然警戒してるお顔に見えません♪
ゆるゆる可愛いなぁ。
タッチの毛繕いって新鮮です。ウチはいつもタマザブだから~!(爆)
2006-05-31 Wed 21:17 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

ぷ太郎さんは平気なのですが、きんたはデジカメ音がやはり苦手なようです。
というか、やはり“びびり”ということで。。。(^_^;)
ココ!という姿を撮れることは皆無のような気がします。


>ぷちままさん

以前にも1度、片耳があごくらいまで下がっている写真が撮れて乗せたことがあるのですが、初めて見た時はびっくりしました。
ハムスタさんって毛皮がダブダブのようです、はい。(^_^;)


>mariさん

食べている時くらい動かないだろうと大きめに甘栗を貢いでみたのですが、2口食べてすぐに詰めてしまいました。
モデルになる気はないようです。(ToT)


>ブライアンさん

ハムのよさそうな顔。。。ありがとうございます♪
じっくり食べるところを撮らせてほしかったのですが、
サービスする気は全くないらしいです。(ToT)


>payacoさん

ハムスタさんの身体の柔らかさはうらやましいかぎりです。
よく動く姿はフラッシュを使用しないと上手く撮れないです、
でもフラッシュ使うと色が自然でなくなるので、あまり使わないのです。
久々、使ったらこんな写真になってしまいました。(^^ゞ


>ariesさん

来月には1歳をむかえるきんたですが、びびりはどーしよーもないようです。
昨夜も世話係の出した音に見事に反応し固まりました。(^_^;)
みょーな生き物はこの後、世話係の都合により強制帰館願いましたです。


>コダちゃんさん

皆さん、上手にお題がついていて、いつも感心しております。
今回は全く思いつかず、いなおってしまいました。(^^ゞ
タマザブくしくし、全くないのですよ!
一度見てみたい姿なのです!!
2006-06-01 Thu 12:12 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
