新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんた宅、訪問 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | タイトル、思いつかず(^_^;)>>
この記事のコメント
お腹周りのおハゲ、順調なようでよかったです。
あとは耳だけですね…。
薬を頑張って続ければ、絶対治るはずです!
頑張ってくださいね。

ハムさんが泣く時ってホントに辛いんでしょうね。
私もミルクを病院に連れて行った時、
「ジーッ!」ってすごい大きな声で鳴いていたのを聞いて、
ビックリしたのと同時に、普段泣かないハムがここまで
大きな声でなくなんて、
やっぱりかなり辛いんだろうなぁ…と切なくなりました。

ぷ太郎さん、頑張ってね。
2006-06-01 Thu 17:47 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
先日はぷるんへのお悔やみありがとうございます。
少しずつ平常を取り戻しております。

デジ姉さんのところもうちと一緒でジャンとゴル飼いなのですね。
どちらも違ったかわいさがありますよね。
しばらくはジャンはいないけど、またぷるんが戻ってきそうなときを狙ってお迎えしようかな?
2006-06-01 Thu 20:36 | URL | Sacchan #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さんのお耳、早く治るといいですね。
人間でもどんなに健康管理きっちりしていても病気になります、ハムちゃんもそうですよ、元気だしてくださいね。
ぷ太郎さん朝から出せだせコールでヨーグルトゲット(*^^*)なかなかやりますね(*^_^*)
かわいいぞー♪
2006-06-01 Thu 21:29 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
診察代も取らないなんて良心的な病院ですね♪
ぷ太郎さんおハゲは改善されてきてよかったです。
お耳も早くよくなりますように!(祈)
鳴かれちゃうと辛くなりますよね。
ぷ太郎さん、もう少しだよ!頑張れ~!!
2006-06-01 Thu 22:13 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さんおハゲ順調に回復してきているようで、よかったですね^^
あとは耳が早く良くなってもらいたいものですよね^^

ぷ太郎さんもデジ姉さんもがんばってるし、きっとよくなります!頑張ってください^^
2006-06-01 Thu 22:49 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
読んでて「よかったな~…」とホッとしたのと、デジ姉さんのプ太郎さんへの愛情がとても伝わってきてジーンときました。あんまり気を落とさないでくださいね!プ太郎さんが元気になってきて嬉しいです(^▽^)デジ姉さんもお世話頑張ってください☆
2006-06-02 Fri 09:30 | URL | payaco #-[ 内容変更] | top↑
>mariさん

ありがとうございます。
早くよくなるように、ぷ太郎さんといっしょに頑張ります!
病院ではぷ太郎さんの声を聞いて本当に辛かったです。
これ以上、ぷ太郎さんが泣くことがないように、と願います。


>Sacchanさん

わざわざお越しくださって申し訳ありません。

もーちゃんの大切な仔ハムズも旅立ちですね。
これからも楽しみにおじゃましたいと思っています。
よろしくお願いいたします。


>ariesさん

ariesさんの優しいお言葉にいっぱい元気をいただきました。
本当にありがとうございます。
ぷ太郎さんのお耳が早く良くなるように頑張ります。


>コダちゃんさん

以前診察だけで525円の時があったので、今回もそうかな?と思っていたんです。
本当に驚きました、なんだか申し訳なくて。。。
応援ありがとうございます。
ぷ太郎さんといっしょに頑張ります。


>feliciaさん

はい、おハゲは一安心という感じです。
みなさんに応援いただいて、本当にうれしいです。
お耳が早くよくなるように、ぷ太郎さんといっしょに頑張ります。


>payacoさん

ありがとうございます。
ぷ太郎さん自体が元気なのが救われます。
お耳が早くよくなるように、いっしょに頑張ります。
2006-06-02 Fri 23:23 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
