新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お知らせ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さん、右耳再診>>
この記事のコメント
いや~ん^^
きんたくんのおωしゃんしっかり拝見させていただきましたわ^^すやすや気持ちよさそうに寝てますね~
うちは寝てるところを激写しようとしても起きてしまいます^^;
きんたくんの寝顔が良く見えていいですね^^
2006-06-02 Fri 23:27 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
鳥の巣のおうちでヒナのようですね、きんた君。
超熟睡で幸せそう♪
これから暑くなってくると、ハムさんの野良寝が見放題なのですよね。
ますますストーカーになってしまいそ(笑)
2006-06-03 Sat 01:50 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
2枚目の写真いつものきんたくんと違う!
場所と同じく2枚目~。
っていつもは違うってわけじゃなく・・・。ポリポリ
きんたくんと言えば、上のびびり顔とか、面白コブラ顔とかが印象深いもので(^^;)
本当は美男子なんだよね(*^^*)
↑なんかこれも失礼??
2006-06-03 Sat 12:41 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
きんたクンのおωしゃん!
目が釘付けになってしまいました。
ゴルハムさんってすごいのねぇ~v-237
2006-06-03 Sat 13:42 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
きんたくん、おωしゃん立派ですねぇ~。
それにしても、ゴルハムさん独特の寝方というか…
うちのかえでの寝方にそっくりです。
巣箱もひんやりしてて、気持ち良さそう♪
2006-06-03 Sat 13:46 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
あらまあ、立派なおω全開で、たまりませんな、こりゃ(o^皿^)
はにゅ~るいさんの言うところによるウズラ模様ってヤツですね。
ちなみにうちのクッキーは小桃模様だそうで(;^_^A
これからの季節、男の子ハム持ちには楽しみが増えそうですね(ж^□^ж)
2006-06-03 Sat 14:16 | URL | kiko #-[ 内容変更] | top↑
お~、きんた君のタマザブ姿は貴重なショットでは!
うんうん、2枚目のきんたさんキリッといい男です♪
寝顔は癒されますね~。(*^_^*)
2006-06-04 Sun 21:11 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おおお?2枚目すっげー怒ってるっぽい顔してるw
可愛い☆☆あたしん家のキクも最近ぷくぷくっとおたまたまが。今日はみ出して寝ていたので触ってしまいました。ぷにぷに。セクハラですかね(゚艸゚*)
2006-06-04 Sun 23:48 | URL | payaco #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

『私は愛ハムストーカーです!』
告白記事になってしまいました!(^^ゞ
爆睡の時はフラッシュ使っても起きないので今回は上記のような写真になりました♪


>ブライアンさん

ここまでしっかり見せてもらったのは(おいおい)今回が初めてでして、すっかりきんたも大人ハムになっていたのね、と感慨深いです。(^^ゞ
ますますストーカーになりそうです。^m^


>ariesさん

2枚目の顔、きんたっぽくないですよねえ。。。
よっぽど怒っていてということか?
眠くてしかたなかったとか?(^_^;)
たまにはキリリとしたお顔、ということで^m^


>ぷちままさん

いやー、すっかりおωさん全開ブログ記事でした。^m^
世話係にとっても『!!』という珍しい姿でいつも間にか成長したのね、と感慨深いです。(^^ゞ

2006-06-05 Mon 11:52 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
>mariさん

みなさんに『立派』と言っていただいて、わたくし照れております。(^^ゞ
かえでちゃんと同じ寝姿ですか?
なんだか安心しましたです。(*^_^*)


>kikoさん

むふむふ、“ウズラ模様”というのですね、
貴重な情報をありがとうございます!
ホントに今年の夏は去年とは違う楽しみができた予感が。。。(^^ゞ


>コダちゃんさん

そうなんです、たまざぶ初ショットです!
ちょっと顔が渋いですが、なかなか見せてもらえなかったので
ミキミニショットぐらい興奮しておりますです。(^^ゞ


>payacoさん

やっぱ眠いところをじゃましたので顔が怒っております。
でも、思いがけず“きりり顔&たまざぶ姿”が撮れて大満足(^^ゞ
セクハラとは、された方が不快に感じたら“セクハラ”だす。^m^
2006-06-05 Mon 12:01 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
