新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<イケテル姿をみなさまに。。。 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さん,ポリープ細胞検査へ>>
この記事のコメント
おお、よかった。
無事に手術が済んでよかったです。
それにしてもぷ太郎さん、麻酔なしだなんて驚きです。
ハムスターって痛みに強い、もしくは鈍いって聞いたことあるけど、麻酔なしの処置ってのもあるんですね。
ぷ太郎さん、よくがんばったね!
さすが、男だよ。
2006-06-14 Wed 21:04 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
 なんと、しばらくご無沙汰している間にぷ太郎さんの身にそんな事が起きていたとは…。
でも無事に切除できたようで何よりです。
あとは切除したものが良性であること、そして何より再発しない事を祈るばかりです。

それにしても麻酔無しで手術するとは…。ハムは痛みに強い生き物だとは聞いてましたが、人間ではとても考えられない話ですよね。(汗)
2006-06-14 Wed 21:16 | URL | はにゅ~るい #-[ 内容変更] | top↑
無事に済んでよかったですね♪
傷口も早く治るといいですね。
麻酔をしなくてもおとなしかったなんて、ぷ太郎さんもえらかったし、A先生も名医だわ(*^^*)
良い子なんて誉められて、えらかったね♪
2006-06-14 Wed 21:17 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ご無事に手術が済んだのですね、おめでとうございます。
根本的な心配は消えないかもしれませんが、今のところ一歩進んでいい方向に向かったということですから。ぷ太郎ちゃん、ほんとによく頑張りましたね!執刀&診察してくださった先生に私も感謝の気持ちで一杯です。先生との出会いってかなり重要なポイントだと思うので他人事でなく思えます。
 ぷ太郎ちゃん頑張れ!デジ姉さま、お疲れ様です。くれぐれもご無理なさらぬよう…。
2006-06-14 Wed 21:19 | URL | アキ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、デジ姉さん、お疲れ様でした。
痛いのを我慢してほんとにえらかったね。
麻酔なしなんて、想像するとこちらの方が痛みを感じてしまいます・・・。
これですっかり安心という心地ではないでしょうが、あとは再発しないことを願うばかりです。
2006-06-14 Wed 21:38 | URL | kiko #-[ 内容変更] | top↑
麻酔なしでポリープ切除!?ぷ太郎さん
おりこうさんでしたね。
デジ姉さんもお疲れ様でした。
再発がないことを祈るばかりです。
アレルギーも心配ですが、砂風呂効果がでると
いいですね♪
お大事にしてください。
2006-06-14 Wed 21:54 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、よくがんばりましたね。
デジ姉さんお疲れ様でした。
これから良い方向へ向かってくれることを祈っています。
それにしても、麻酔ナシで切除とは驚きました。
術代も安いのでさらに驚き…
良心的な病院なのかも!という印象を受けました^^
2006-06-14 Wed 22:06 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
手術無事終了したのですね^^
ぷ太郎さん、麻酔なしとは・・・相当痛かったと思います。
がんばったのですね(T T)
再発がないよう願っています。
お大事にしてくださいね。
2006-06-15 Thu 00:21 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
麻酔使わなかったんですね。
相当痛かっただろうなぁ…
でも、ぷ太郎さん、頑張りましたね。
とりあえず安心は出来ないとのことで…
これからも心配でしょうけど、
当のぷ太郎さんが元気なのでまだ安心ですよね。
デジ姉さんも大変ですが、どうか無理せずに…。
2006-06-15 Thu 13:29 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
ぷ太郎さん、よく頑張りました!
デジ姉さんも不安でたまらなかったと思います。
あとは、再発せずに、ぷ太郎さんの完全回復を祈るばかりですね。

2006-06-16 Fri 09:50 | URL | カーコ #-[ 内容変更] | top↑
無事手術が済んで本当に安心しました。
ぷ太郎さん、頑張ったね。
前回の助手のお話の時には「私も噛み付いたろか」と思いましたが、
今回の先生は良い先生のようで良かったです。
再発しないといいですね。
またぷ太郎さんの可愛い姿を沢山見られるのを楽しみにしています^^
2006-06-16 Fri 10:20 | URL | Tomomi #JjuufYjI[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん、はにゅ~るいさん、ariesさん、
 アキさん、kikoさん、コダちゃんさん、ぷちままさん、
 feliciaさん、mariさん、カーコさん、Tomomiさん

皆様、激励のコメント本当にありがとうございます。
ここのところ、足跡を残すこともなく読み逃げばかりなのに暖かいコメントに申し訳なく、恐縮しております。
皆様のおうちのハムスタさんの様子を拝見し、いっぱいの元気をいただいています。

ぷ太郎さんの麻酔無しの切除処置にはたいへん驚いたのですが、無事終了し安心いたしました。
ただ、本日金曜日に病院にいってきたのですが、はやくも切除部分に再発の目が確認されてしまいました。
右耳内部の赤みが薄くなっていたのでほっとしていたのですが、昨日の朝に右耳の下の毛にうっすらと血がついていました。
やはり、気になって自分で掻いているようです。
飲み薬を引き続き飲んでもらっていて、おハゲについてはあと少しで完治ですが、耳のほうは劇的な効果はなさそうです。
先生と相談しながら、引き続きポリープが悪化しないよう願いつつお世話したいと思います。
本当にコメント、ありがとうございました。
のちほど、お礼におじゃましたいと思っております。
よろしくお願いいたします。



2006-06-17 Sat 00:39 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
