新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎です | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さん、ポリープ切除終了>>
この記事のコメント
いっぱいフリーズしてくれるなんていいじゃないですか~。
うちの子は、フリーズする時間短いですよ。
だから、慌ててカメラの用意してるうちに
また動き出してしまうんです(T_T)

きんちゃん、どの姿もいけてますよん♪
特に最後のたまさぶドーンと出た姿には惚れ惚れですわ(*^-^*)
2006-06-17 Sat 17:15 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
 ほんとにハムの写真を撮るのって難しいですよね。私もいつも四苦八苦、「止まってちょー!」と言いながら撮ってますもの。
 きんた君の二つ折りお玉さんお目見え写真には大受けしてしまいました(^^)。最高です☆
2006-06-17 Sat 18:36 | URL | アキ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~、ミッチー風きんた君にベイビーなんて言われたら。。
倒れちゃいますよぉ!
甘栗にも反応せずフリーズ続行しちゃうのですね!
ん~、きんた君も不思議ちゃん♪
十分満足させていただきましたよ(*^_^*)
でも最後のたまざぶが1番・・(笑)
2006-06-17 Sat 20:09 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、デジ姉さん(^^)/
しろハム飼いでキンクマファンのえーきちと申します♪
常連さんのサイドバー、BlobPeopleから遊びに参りました。
きん太くん&ぷ太郎さん、とっても個性的でカワイイですねv-10
及川ミッチーのキメポーズも似合ってますヨ♪(o^-')b
2006-06-17 Sat 21:21 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 内容変更] | top↑
ミッチーと韓国イケメン俳優が融合したおしゃべりにかなり笑ってしまいましたが、きんたくん、すてき~~~><

うちもキンクマさんはフリーズしている時じゃないと撮れません。なんかボケやすいのですよ^^;
だから止まってる時にゆっくりピントをあわせて・・・って^^;

最後のお写真にノックアウトされました^^
2006-06-17 Sat 22:31 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
きんたサン、たまデカッッ!!!(直球すぎ?笑)
そげな可愛い顔して、そのお玉!
見事ですぞ(笑)
その上、プリティベイビーなカーコに(自分で言ってみる)可愛い姿をご披露してくれるなんて!キャッ♪
今度はカーコの大好きな「コブラ顔」のご披露して頂ける日を期待してお待ちしておりますわ~☆
2006-06-17 Sat 23:32 | URL | カーコ #-[ 内容変更] | top↑
きんたくんへ
イケテル写真ありがとう♪
とってもよかったよ~(*^^*)
最後の写真、両足おっぴろげて、右手で右足触っているところがなんともかわいくてつんつんしたくなりました。。
2006-06-18 Sun 11:20 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
はぁい♪ベィビーv-219と言われて思い出すのは、「ちびまるこちゃん」のはなわクンって、あたしだけ!?
ミッチーですか。彼はこういう言葉、スラーっと言い放ちますよね。(*^^)
フリーズ、写真撮り放題タイムでよござんす!
表情が変わらないのが玉に傷だけど。
おタマもサービスしてくれたし、万々歳ですよ~
2006-06-18 Sun 15:43 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
最後の写真、お持ち帰りしたいくらい可愛いです。
洒落たセリフで決めているかと思いきや実はフリーズしていたとは、この落差がきんた君の最大の魅力だなぁと、改めて惚れ直しましたわ。
2006-06-19 Mon 16:05 | URL | kiko #-[ 内容変更] | top↑
>mariさん

久々の長時間フリーズでした。
いっぱい写真撮れるのはうれしいのですが、あんまり長いと段々不安になってまいります。
フリーズの時、きんたの“中”がどうなっているのか知りたいです。(^_^;)


>アキさん

せんたくんと桃ちゃんの自然な姿のお写真は私のあこがれ&目標なのでございます。(^^ゞ
私も「えー」とか「協力しろよー」とか言いながら写真撮っています。


>コダちゃんさん

甘栗、普段はがつがつ食べるのに、フリーズしちゃうと“普段”じゃなくなるのですよね。。。
どこに行っているのでしょうか?(^_^;)
いっしょに連れて行ってもらいたい。。。フリーズの世界へ。


>えーきちさん

こんにちは、はじめまして。
書き込みいただいてありがとうございます。
さきほどおじょまさせていただき書き込みしたのですが、メルアドがないから、と登録できなくて。。。
断念してしまいました、すみません。
個性豊かなハムズのお名前、うけまくりましたです。(*^_^*)


>feliciaさん

キンクマさん、色合いのせいでしょうか。
確かにボケやすいと私も思っております。くっきり写らない。。。
最後の姿は私もうけまくりでした。(^^ゞ
2006-06-20 Tue 15:42 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
>カーコさん

そんな、直球コメント。。。(^^ゞ
成長の証しですかねえ、しみじみ、来月1歳だもんねえ。
最近あまりコゴラにならないのですよ、撮れたら公開しまーす!


>ariesさん

きんたでつ。
ほめてもらって、うれしはずかしでつ(*^_^*)
でも、最後の写真はかーちゃんの自己満足が大きくて、なんだかボクはご不満でつ。。。


>ぷちままさん

なるほど、たしかにハナワくんもそうーですよね。
実写版ドラマもそーでした。(*^_^*)
ミッチー、昔から気になる存在で。。。どんなおじさまになるのか興味がありまする。
今回のきんたフリーズは顔が“ほよよ”でした。(^_^;)


>kikoさん

お言葉、ありがとうございます。
世話係の汚い手はよけいかも。。。
この写真も当然ほとんどフリーズ状態でございます。(^_^;)
2006-06-20 Tue 15:52 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
きんたちゃんのステキングなご挨拶にドキドキしちゃったわ~。
また登場の際にもぜひお願いしたですぅ。
そして最後のおまけの1枚に爆笑!
きんたちゃんってばイケメン風挨拶とは裏腹に、とぼけた顔してるんだもん。
ギャップのある男はステキよ~♪
2006-07-02 Sun 17:00 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

更新をさぼってはや。。。半月!?
私ったら、どーしましょうか!?
きんたも今月半ばに1歳、ということで、このままミッチー風キャラを確立させてしまいましょうか!?(^^;
なんだか!?ばっかしのレスでした。
ナポさんの体調が回復しますように。。。
2006-07-03 Mon 08:30 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
