新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<寒くなってきたね | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 危機感持ったの?>>
この記事のコメント
これはすごい!
きんちゃんが回転してるよ~(笑)
3枚目の写真、ωしゃんがお顔の上にのってるけど苦しくないのかな?(笑)

ところで、ゴルデンさんの泣き声って聞いたことないんだけど、ゴルデンさんも泣くんですね・・・。
性格的にびびりな子もいるみたいだけど(うちも)、そんな子がヒザにのってくれるようになると、感動も大きいですよ♪
2005-10-21 Fri 23:06 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
ひっくり返って寝るきんた君、スゴイワ(笑)。
寝てる間にモゾモゾ動いてひっくり返っちゃったのかな(^m^)

きんた君はとっても繊細なハムちゃんなんでしょうね。
1時間以上泣き続けたきんた君とそれを見ておられたデジ姉さんの気持ちを思うと、私も胸が痛くなります(>_<)
でも愉快な寝姿を披露してくれるきんた君、今はデジ姉さんと一緒にいられてきっと幸せだとおもいますv-353
2005-10-22 Sat 00:41 | URL | あいか #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさんへ

笑いのツボに入る写真が撮れました(^^)
3枚目の写真の体勢で15分ほど寝てましたよ。

散歩の時も、ケージにいる時も小さな音に反応することが結構あってびびりまくりなので、少し気になっています。
ストレスになったりしないのかな?
ナポさんのようなヒザ乗りハムさんの道は遠いです、がんばります!



>あいかさんへ

じつはデジカメの音に反応してひっくり返ってしまったんです。
この体勢になってからは写真を撮っていてもそのまましばらく寝てました(^^;

私がもっと気遣っていたら泣くこともなかったんじゃないかって、今でも思い出して反省することがあります。
2度と悲しい泣き声を聞かなくてもいいように、ハムスタさんが泣かなくてもいいように接していきたいです。




2005-10-22 Sat 04:21 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてm(__)m
「きんくま~んぴ~ぽ~」から参りました。
お迎えした記事を読まして頂いて私もお迎えした時のことを
思い出しつい書き込みさせて頂きました。

わたしもキンクマと一緒にいますが、お迎えして6日目で下痢になってしました。
お迎えしてストレスをかけてしまいました。
その後病院で薬をもらって飲ませ(また負担をかけてしまって)
どうにか現在に至っています。
その反動か、現在はちょっと太りぎみです(^_^;)
私もハムスタが辛い思いをしないようにしていきたいと思っています。。。(でもなかなか完璧にはいかないのですが(^_^;)。。。)
2005-10-22 Sat 22:29 | URL | pochi #-[ 内容変更] | top↑
>pochiさんへ

こんばんは、はじめまして
ご訪問いただきありがとうございます。
pochiさんのブログ、ずっと拝見させていただいております。
読み逃げで申しわけありません。

きんたもお迎えから半月くらい軟便でした。
初日の件が影響していたのかもしれません。。。
コメントありがとうございました、うれしいです。
日をあらためておじゃましたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。(^^)
2005-10-23 Sun 03:49 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
