新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハムズ、大迷惑 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎です>>
この記事のコメント
お引越ししたのですね^^
うちはハムマンションがリビングの一画にあるので移動しなくていいので、楽だな~と思いました。
4ハム引越しは辛い^^;

ミニデュナは透明でよくみえていいですよね^^
うちも最初は透明でよく見えて、写真もとれて様子も良く見えてよかったです(笑)きんたさんはいたずらしないいい子なんですね^^うちは・・・もきゅさんに不透明なミニデュナにされてしまいました^^;
2006-07-14 Fri 08:00 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ。
我が家もかえでがミニデュナを使っておりますが、
金網はガジガジのおかげでもう黒くなり始めてるし、
初めは透明だったクリアケースも
だんだんと傷が入り、今では透明でないミニデュナになってます。
ひんやりプレートも設置されてるんですね。
私もひんやりプレート、かえでにもそぼろにも設置しましたが、
ガジガジされて、その後放置です。なので撤去しました(T_T)。
最後のぷ太郎さん、不安定な場所で食べてるのには
彼のこだわりがあるんでしょうか?(笑)
暑い夏、体調崩しやすいですがご自愛くださいね~。
2006-07-14 Fri 13:18 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
居間にお引越しして、きんたくんもクリアな視界になり、デジ姉さんのいろんなところを観察して楽しんでるかもしれませんね。
お腹だしてお昼寝しているところとかレポートされないように気をつけてください(笑)
ぷ太郎さんキャベツを敷いてるところがミソですね(*^^*)
2006-07-14 Fri 19:48 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

ハム部屋の暑さにハムズがだれてきはじめたのでお引越ししました。
おかげでぷ太郎さんのガジガジアピールをまともに受けております。(><)

永遠に“透明なミニデュナ”なわけではないのですね!(^^;
今のところ、ガジガジ&うんていは手が届かないようにしてはいるのですが、よく手を透明ふたに当ててこちらを見ております。
我が家もそのうちに不透明なミニデュナに。。。


>mariさん

こんにちは。(^^)
mariさんのところも“不透明なミニデュナ”なのですね。
未来永劫、透明なままだと思っておりました。(^^;
いつまでもつかしら。。。?
ひんやりプレートは一応入れているのですが、ほとんど機能していない感じです。
ぷ太郎さんはにんやりプレートの上でデローって寝ているので、理解してくれたみたいなのですが。。。
本当に暑いですね、ありがとうございます。
mariさんも、お忙しいと思いますが体調崩されないように。


>ariesさん

そうですよね。
きんたからもやっぱり見えているのですよね。。。(^^:
よくこちらをのぞいているのですよ。
水飲む音やペレットをかじる音、ガジガジアピール音などがまともに聞こえてきて、珍しい音ではないはずなのに、なんだか新鮮だったりで。(^^)
ぷ太郎さんはちゃんと落ちないようしていたのですね、なるほど♪
2006-07-15 Sat 18:43 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
きんた君たちお引越しされたんですね。
いつも見えるところにいると、ついついストーカーしちゃいま
せんか?(笑)

ところでデジ姉さんも腰痛で辛い思いされてるんですね。
私は今まで経験のない痛みで、もうびっくりでした。
腰は痛くないんだけど、左のお尻から足が痛くて痺れて歩けないし座れないし・・・。
やっと痛みも和らいで少し復活できました。
さて、ヘルニアとこれからどうやって付き合っていこうかと
悩んでおります^_^;
2006-07-18 Tue 19:57 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

夏風邪のせいか、久々高熱で数日寝込んでおりました。
お返事が遅れまして申し訳ありません。

腰の痛み、良くなってきたようで本当によかったです。
うちは母と弟がヘルニアがきついことがあって(弟は手術したのですよ)、私も何回かギックリ腰を経験しているので辛さがわかりまして。。。
しっかり治すことが大事ですから、けっして無理されないように用心してくださいね。(^^)

きんた、新しいケージになって晩によく目が合うのですよ。(^^;
昼間の野良寝姿を堪能しておりますです。♪


2006-07-21 Fri 10:13 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
