新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんた、1歳 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ハムズの引越し>>
この記事のコメント
わわわ、大変だったのですね~、デジ姉さん。
夏風邪だったのかしら…?
とにかく復活されて良かった。
写真のハムズ、相変わらずの可愛さ♪
ぷ太郎の上目遣いと、あせるきんたちゃん(笑)
私としては久々のぷ太郎さんの毒舌に胸キュンでした!(喜)
2006-07-23 Sun 20:26 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
お体大丈夫ですか?
私も先日体調崩したばかりなので、辛さわかります><
本当に主婦が寝込むと悲惨なんですよね^^;

ハムマンションの前であまりの吐き気に倒れてたんですけど、我が家のハムもそんなことはまったく関係なく(苦笑)
出せ出せ~!とうるさかったです。
ごめんねと思いつつ、やはり無理!って感じでした。

九州は大雨で大変なようですが大丈夫ですか??

2006-07-23 Sun 23:27 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
大変でしたね(>_<)
主婦は体調よくなったら山のようなお仕事が待っていますものね・・・ハムたちにはちょっぴり我慢してもらって、無理せず体を休めてくださいね。
そうそう、大雨で大きな被害が出てますけど大丈夫ですか?
2006-07-24 Mon 10:43 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
体調大丈夫ですか?
38度ともなると、ハムさんにはおやつなんぞを
我慢してもらわないといけなくなりますよねぇ・・・(笑)。
きんた君、1歳なんですね。
おめでとうございます!
これからも元気でいてねん。
ぷ太郎さんの元気な姿も見れて安心です。
ぷ太郎さんの体調もよくなってきてるのかしら?
まだまだこれから暑くなりますし、体調、お気をつけくださいね。
2006-07-24 Mon 12:54 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
きんた君、1歳の誕生日おめでとうございます。
お手手ついてるきんた君ラブリーです♪
これからもますます元気なきんた君に期待しています!

デジ姉さんも大変だったのですね。
夏の熱は辛いですよね~!
福岡も雨ひどいようですが、大丈夫ですか??
2006-07-24 Mon 20:57 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

普通に夕食も食べデザートも食べていたのに、急に体調が悪くなったのでびっくりしました。
もう大丈夫です。(^^)
ぷ太郎さんのガジガジ攻撃、毎日朝から晩まで何度もあるのですよ。
わわっ、また始まったですぅ(><)


>feliciaさん

ご心配おかけしてすみません、もう大丈夫です。
3日間で家の中はひどいありさまでした。。。
ぷ太郎さんのガジガジの音が走馬灯のように聞こえておりました、ははは。。。(^^;

九州南部が雨による災害が大変なようですが、福岡は雨は続いているものの今のところ大丈夫です。
暑い夏もつらいですが、早く梅雨があけてほしいですね。


>ariesさん

ご心配おかけして申し訳ありません。
復活後はごとごとと手抜きを入れつつ、家事をこなしております。(^^;
ぷ太郎さんの容赦ないガジガジ攻撃にはまいりました。

こちらは雨が続いてはいるものの、九州南部のような大変な状態ではないです。
そろそろ梅雨があけてほしい今日このごろです。


>mariさん

先週は水曜日の朝から夕方までが本当にひどくて、久しぶりに『ううううう~。。。』となりました。
その中でのぷ太郎さんの攻撃は追い撃ちをかけてくれましたです。(^^;
きんた、無事1歳のお誕生日を迎えました。ありがとうございます。
ぷ太郎さんは元気なのですが、おハゲもお耳もなかなかよくならず投薬が続いています。
mari さん、お忙しいと思いますがお身体に気をつけてお過ごしくださいね。


>コダちゃんさん

きんたへのお祝い、ありがとうございます。
最近フリーズしてくれないので写真が少ないのが悩みです。
それだけ元気、ということにしておきます。(^^;

福岡は雨は続いていますが大丈夫です。
先週はまいりました。(><)
巡回しているブログ様でも夏風邪で寝込んでいる方がけっこう多いです。
コダちゃんさんも気をつけてくださいね。


2006-07-25 Tue 18:10 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
