新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<パワフルぷ太郎さん | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ハムズ、大迷惑>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます・・・・・と言っても、遊びに来るのは2回目かしら?のえーきちです♪
きんたくん! 1歳おめでとうございます☆v-315
あ~、やっぱり小柄なキンクマちゃんだったのですね~?
(゜∀゜)
ちっちゃくてカワイイv-343 ・・・・・というと、もうオトナv-208なきんたくんに失礼ですね☆(^┰^;)ゞ
ウチのヨシオももうすぐウチに来て1年目なんですよ♪
私も何かしてあげないとダメだな~?(゜∀゜)
それでは、きんた君にとって素敵な1年になりますように☆(o^-')b
2006-07-25 Tue 18:54 | URL | えーきち #-[ 内容変更] | top↑
きんたくん1歳のお誕生日おめでとう♪
34、35歳・・若いなぁ(*^^*)
男盛りだしー。
デジ姉さんて、紅一点なんですね、今気が付きました(^^;)
2006-07-25 Tue 19:23 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
きんた君お誕生日おめでとうございます!
好物なウマウマなものを沢山用意してもらえてきっと大喜びだたんだと思います、あんなに一生懸命頬張る姿ってほんとに愛らしいです。
これからもますます元気でかわいいきんた君の姿を見られるのを楽しみにしてます。
2006-07-25 Tue 21:00 | URL | アキ #-[ 内容変更] | top↑
きんた君、1歳の誕生日おめでとうございます!
桃を食べれるなんて豪華な誕生日になったみたいですね(*^-^*)
体重、ホントスリムなんですね~。
うちのかえでも現在120g超えたとこくらいです。
いっぱい食べるけど、飼い主の私に似て胃下垂っぽいです(^-^;
なのでこれ以上増えないような感じ。
そら君もやっと100g超えまして、
そして人間の手も怖がらなくなってきました。
毛もスカートはいてるみたいに伸びてきましたよぉ。

これからもぷ太郎さんと同じく、
マイペースに成長していってね、きんた君(^-^)
2006-07-25 Tue 21:37 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
きんたくん1歳おめでとうございます^^
桃~いいなぁ~。
私の大好物ですよ(笑)
素敵な誕生日になりましたね^^

これからも元気いっぱいのかわいいきんたくん見せてくださいね^^
2006-07-25 Tue 22:56 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
きんた君、おめでと~♪
まったりといいお誕生日を祝ってもらいましたね。
読んでてほのぼのしちゃいました。
「ブサイク」かぁ…ふふふ(笑)
うちの母がミツ君によく言ってますよ。
これもまぁ、ひとつの愛情表現ですよね♪
2006-07-26 Wed 01:52 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>えーきちさん

こんにちは。
前回おじゃまさせていただいた時、コメントが保存できず断念してしまったのですが、また遊びに来てくださってありがとうございます。
きんたへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。(^^)
他のサイト様のハムちゃんと比べると体重が軽めで心配したこともあったのですが、それも個性ということで元気ですし安心しています。
ヨシオくんももうすぐお祝いですね♪


>ariesさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
我が家で一番若いきんたです。
ちなみに年長者はぷ太郎さんです。(もち人間年齢比較 (^^;)
えーっと、紅一点はネラッタわけではなく。。。^m^


>アキさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
アキさんのようにいろいろと用意してやることが出来ず、いつもの日替わりをまとめた感じになってしまいました。(^^;
ボチボチ更新ですが、よろしくお願いいたします。


>mariさん

お忙しいのにわざわざコメントを残してくださって申し訳ありません。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
きんた、体重増えないのですよ。。。(^^;
ここ数ヶ月で固定してしまいました。
お腹の調子も安定しているようですし、なによりも元気なので安心しています。
かえでちゃんと同じくらいですね
そら君には追い抜かれてしまいそうかな?(^^)


>feliciaさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
桃、たまたま安くて。。。(^^;
写真の献立は完食してくれていました。(^^)
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします。♪


>ブライアンさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ブサイク。。。
今日も出勤前の旦那がケージをのぞいて言ってました。
愛ある言葉。。。そうですよね!
そういうことにしておきますです、ハイ。(^^;
2006-07-27 Thu 13:16 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
