新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんた宅、模様替え | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんた、1歳>>
この記事のコメント
ポリープとかって再発しやすいですもんね。
お薬が効いてくれますように…。
でも写真のぷ太郎さんは元気そのもの。
いや、実際のぷ太郎さんもパワー全開のようですね(笑)
オリの間から鼻だけ出してる姿がたまんなく可愛い!
2006-08-03 Thu 01:45 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
ポリープ・・・また出来てしまったのですね><
にっくきポリープ!!!(怒)
お薬が効いて、小さくなってくれますように。

ぷ太郎さん、きんた「様」、沢山買ってもらえてよかったね~^^
きんたくんにさまがついているのに、思わず笑ってしまいました(笑)
2006-08-03 Thu 03:38 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん…ポリープ出来ちゃったんですね…
あんなにガジガジして元気いっぱいなのに、
なんだか信じられません。
また投薬生活ですかね…頑張ってね、ぷ太郎さん。

タンポポ、私あげたことないんですが、
そんなにきんた君がお気に入りなら、
私も買ってみよかな。
安いところを探しまくって(笑)
2006-08-03 Thu 17:13 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

少しでも不快な思いが減るようにお薬が効いてくれたら、と思っています。
本人もたぶんうっとおしいと思うのでかわいそうなのですが、元気な姿が頼もしいです!(*^_^*)
世話係も見習って重いお肉を削らなければ。。。(^_^;)


>feliciaさん

たぶんずっとお付き合いしないといけないのだろうなあ、と覚悟していますが、悪性にならなければと願うばかりです。
ご本人は超元気です。(*^_^*)

きんた『様』。。。きんた『用』のつもりで間違いました。
まあ、いいかー!^m^


>mariさん

なかなか完治は難しそうで、正直なところずっとポリープとはお付き合いしないといけないかも。。。と思っています。
悪性にならないように、不快な思いが少しでも減るように、と願うばかりです。
ご本人は体重が減って身軽になったせいか、むちゃ元気です!
タンポポ、ハムズが気に入ってくれたのでよかったです。
買ったものの消化できるか不安でした。(^_^;)
2006-08-05 Sat 06:06 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
先日はありがとうございました。

ポリープ心配ですね、でもダイエットで体質もかわった?ことで完治するといいですね。
2006-08-09 Wed 13:18 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
デジ姉さん、入院中は励ましのお言葉ありがとうございました。ヘルニアの手術でこんなに早く復帰できるとは・・私もビックリでした(*^_^*)

ぷ太郎さんのポリープ、上手に付き合っていけるといいですね。でもとっても元気なぷ太郎さんだから大丈夫ですよ、きっと!!
ダイエットもできて偉いなぁ♪♪
2006-08-09 Wed 14:16 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

こちらこそ、更新しないのでみなさまにすっかりご無沙汰しておりますです。
落ち着かれましたか?

ぷ太郎さんのポリープはたぶんずっとお付き合いしないといけないのだろうなあ、と覚悟はしているのですが。。。
悪化することなく少しでも負担が軽くなれば、と思っています。


>コダちゃんさん

退院おめでとうございます。
手術を急がれたのには理由があったのですね。
無事終わって本当によかったです。
お家で安静にお過ごしくださいね。

ぷ太郎さんのポリープ、おっしゃるとおりにいけたら、と思っています。
ダイエット、世話係はぜんぜんなのに。。。(^_^;)
2006-08-09 Wed 19:16 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
