新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<FC2のアホ。。。 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | パワフルぷ太郎さん>>
この記事のコメント
かなりリニューアルされたのですね。
今度はきんた君のお気に召されるかな♪
ご飯食べてるまるっとしたきんた君も可愛いけど
野良寝姿のお手手とアンヨ+ωしゃんが。。。
ん~、コチョコチョしたい!!(笑)
2006-08-10 Thu 18:02 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
きんたくん、模様替えしたレイアウトお気に召したようですねi-236
うちも、ライトがトイレ以外でチッコしちゃうのです。
先代も同じケージでチッコあちことしてました…i-229
♂はマーキングしちゃうんでしょうけど…

きんたくんの野良寝初めて見ましたi-176
おωしゃん、おとなっぽい…"^_^"
2006-08-10 Thu 21:19 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
模様替えお疲れ様です^^
きんたくん気に入ったのですね~

我が家では誰も野良寝してくれないので、野良寝姿うらやましいです!
すごくかわいいわ~♪
「ん?」って言ってるきんたくんももちろんすごくかわいいです^^
2006-08-11 Fri 08:20 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
かなり模様替えされましたね。
デジ姉さんのきんた君部屋を見てたら、
私も変えようかな…という気分になってきました。
私も巣箱とは別にティッシュの固まりを入れてみよう(^-^)
2006-08-11 Fri 13:34 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
2枚目のきんたちゃんにチュウ~したい♪
ハムはレイアウトにこだわりを持ちますよねぇ。
新しいトイレの位置、彼的にはこれが正解だったのですね。
デジ姉さん、おめでと~♪(笑)
2006-08-11 Fri 23:39 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

急にチッコたれしたんですよ、今のトイレ位置に。。。
彼なりに思うところがあったのでしょうね(^_^;)
野良寝はすっかりこの夏の定番なのですが、ここまでひっくりかえっていることは珍しく、思わず撮ってしまいました。♪


>ぷちままさん

暴れる様子もなく、トイレもちゃんとしてくれているので一応納得の配置になったみたいです。(^_^;)
一応ハウス用の空き箱を入れているのですが、もっぱら野良寝しています。
本当は気に入ってくれそうなお家見つけないといけないのですが。。。


>feliciaさん

強引な主張によって、配置換えさせられました。
とりあえず落ち着いております。(^_^;)
この夏はずっと野良寝されています。
おもしろい寝姿だとソッコウでカメラに手が。。。^m^


>mariさん

チッコたれ、という強引な主張で配置換えさせられました。(^_^;)
ちゃんとしたお家が見つけられず、あまりにも気持ちよさそうに野良寝されているので、この夏はこのままいこうかと。。。
上手にティッシュを使ってますよ♪


>ブライアンさん

トイレ位置、ずっと気に入らなかったのか、急に気に入らなくなったのか、ご当人に教えていただきたい気分です。
ハムの気持ちは難しいですぅ~(^_^;)
ありがとうございますぅ。。。(T_T)

2006-08-12 Sat 12:15 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
