新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんたの気持ちは? | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんた宅、模様替え>>
この記事のコメント
あらー残念ですぅ・・・。
2006-08-15 Tue 21:52 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
あれま…残念。
一回長い文章打って保存し忘れたのと同じくらいショックで、
そしてやる気なくしますよねぇ。

でも私、今のところ、FC2で困ったことはないみたい。
やっぱり時間帯によるんですかね?

楽しみにしてるよー。きんた君&ぷ太郎さん♪
2006-08-15 Tue 22:47 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
私もたまにあります^^;
それで一度下書きしてからコピペするようにしたんですが、やはりそれも面倒で、最近はまた直書きです(笑)
ファイルがなかなか表示されなかったり、時間帯によって不具合ありますよね><
2006-08-16 Wed 02:25 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

悲しかったですぅ。。。(T_T)


>mariさん

FC2さんは比較的安定していて選んで正解だったと思っているのですが、昨夜はへこみました。
たまたま、なんだと思いますが。。。(^_^;)
更新できなかった間に、本日きんたがネタ提供してくれてます。^m^


>feliciaさん

FC2さんが安定しているので用心していなかったのですが、タイミングが悪かったみたいです。(^_^;)
あうあう。。。これから気をつけますぅ。。。
2006-08-16 Wed 15:15 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
