新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<旦那のダメ出し2 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 3ケタになったよ>>
この記事のコメント
うちも初めての冬なのでドキドキです。
寒くないかな?
擬似冬眠しちゃったらどうしよう?
などと今から不安でして・・。(^_^;

うちの2匹ともこもりきりでほとんど姿が見えなくなってしまって
ちょっと寂しいですが、元気ならそれでいいかって。
2005-10-24 Mon 23:33 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-25 Tue 15:28 | | #[ 内容変更] | top↑
>kimiyoさんへ

本当に心配、私もドキドキです。
今ぐらいの室温が自然に続けば、などとならない願望を持ったりして。。。(^^;

健康に安全に2匹が春をむかえることが出来るように、自分自身も健康管理に気をつけないと、と思っています。
最近鼻炎ぎみなので。。。
2005-10-25 Tue 15:30 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
