新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さん | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんたの気持ちは?>>
この記事のコメント
お久し振りです♪ ぷ太郎さんも☆
1歳半でもかわいいなぁ~☆(゜∀゜) ジャンって年齢不詳ですよね?
ウチのヨシオも1歳ですが、運動量は昔と全然違います☆
食べる量は変わんないのに!((((゜゜;) (; ゜゜))))
可愛い老後(?)を送って下さい☆

あ、ご報告遅れまして・・・・・(;^_^A
ブログサイドバーのお気に入りにリンクさせて頂きました☆
今更ですが、ご了承よろしくお願いします~♪(←遅っ!)
2006-08-20 Sun 09:18 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですね、ぷ太郎さん♪
推定1歳半かぁ…まだまだ元気ですね(*^-^*)
ご飯食べてる時しか写真撮れない…分かる分かる。
ちょこまか動き回りますもんねぇ。

右耳内のポリープ、おハゲも現状維持ということで…
頑張ってお薬飲んで少しづつでも改善して欲しいですね。

ケージをガジガジし始めた時は、
すかさず割り箸をケージ内に入れます。
そしたら、そっちに関心が向いて、
割り箸をガジガジしてくれますよん♪
もちろん一時的なものですが…(^-^;
2006-08-20 Sun 09:50 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
地元北海道駒大苫小牧高校VS早稲田実業の試合に熱中している私です。
早実のピッチャー、斉藤くんは好みなので、どっちにもがんばってほしいと(笑)いったところ。

ぷ太郎さん、久々ですねぇ~!
今は居間にいるんですね。(ダジャレ?)
うりのハルと齢同じくらいですね。
ぷ太郎さん、症状は現状維持ですか。少しでもよくなりますように♪
ハルは、来週2回目の手術することにしました。
2006-08-20 Sun 15:49 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん1歳半ですか
若々しいなぁ。
うちもそうですが、やっぱ年齢とともに少しずつおとなしくなってくみたい…
食事の量も減ってきたりするけど、ぷ太郎さんはまだ大丈夫ですね♪
2枚目の上目使いが激ツボです。
2006-08-20 Sun 16:19 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さんの身体に似合わないおっきなお手手が
大好き~♪
お薬でちょっとずつでもよくなるといいですね(*^_^*)
2006-08-20 Sun 21:14 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>えーきちさん

えーきちさん、こんにちは。
リンクの件、ありがとうございます。
更新がとぎれがちなヘタレブログなのに、ほんと申し訳ございません。m(__)m

ぷ太郎さんは体重減少が今一番の心配ごとです。
しっかり食べて、元気に過ごしてほしいと思っています(*^_^*)


>mariさん

最近すこしづつ、ぷ太郎さんがおとなしくなってきている感じがします。
ガジガジアピールもあるし、出してあげると私のヒザに登ってきて『はよ何かくれ!』ってアピールもするのですが。。。
いっぱい食べて、元気に過ごしてほしいです(*^_^*)


>ぷちままさん

早実、勝ちましたね。
久しぶりに高校野球見ましたが、おもしろかったです♪

ぷ太郎さんの症状が少しでも改善してくれて、楽になればと願っています。
ハルちゃん、再手術ですか。
いい方向に向かいますように。


>ブライアンさん

アピール姿は元気そのものなのですが、ケージで静かに過ごす時間が以前よりも増えました。
最近はペレットにこだわらず、食べてくれるものを多めにあげています。
まだまだやんちゃでいてほしい♪


>コダちゃんさん

けっこう腕や足が長かったりするのですよ♪
完治は難しいかもしれませんが、いい方向に向かってくれたらと思います。(*^_^*)
2006-08-21 Mon 16:20 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、1歳半なんですね^^
食べている姿、満足そうでいいお顔です^^
少しでもいい状態で、ぷ太郎さんが毎日楽しくすごせますように
2006-08-21 Mon 16:29 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
