新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんたのおいしい。。。顔 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ありがと ぷ太郎さん、またね>>
この記事のコメント
立派なωに目が釘付けになってしまいました(*^^*)
かわいい顔してカーテンやってくれましたね~。
私も朝のお掃除の時にスリッパやられてます(^^;)
お願いだから間違って足を齧らないでおくれと頼んでいます・・。
きんたくんもお願いね。
2006-09-02 Sat 00:09 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
お~、きんたくん立派なωしゃん大公開ですね♪
うふっのお顔、お耳が大きくて可愛いです。
ウチもレースのカーテンやられました(>_<)
齧り木は齧らないのに~!!
きんた君はこれ以上デジ姉さんを困らせちゃダメよ!
2006-09-02 Sat 20:49 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
きんたさん、素敵な(飼い主にとっては悲惨な)お仕事をされたのですね~
大好きだけど、楽しく過ごしてもらいたいけど・・・お仕事だけは困る!って感じですよね^^;
齧り木は齧らないくせに、家の木は齧る。
こだわりがあるんですかね^^;
2006-09-02 Sat 23:16 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
きんたくん、かわいいお顔に似合わずおωしゃんは立派にアダルトチックですね!(笑)
カーテン昇り、前にしてませんでしたっけ?
また仕事したいんでしょうね。
お散歩の時、きんた君用にボロカーテンを下げるってのはどうですか?
それもめんどいかぁ…^_^;

うちは先代のプチに、ソファーカバーにマット、がっつり大きな穴あけられました。
2006-09-03 Sun 01:24 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

9月になって、朝晩ずいぶん涼しくなりました。
きんたのおωしゃんもそろそろ。。。かもしれないです。(^_^;)
賃貸なのでくれぐれも部屋本体はご勘弁を~!!!でございます。


>コダちゃんさん

くまーずもカーテン仕事されたのですね。(^_^;)
なぜにカーテンなのか?
くまーずにぜひご確認を願います。m(__)m
今朝のきんたは網戸の向こうのお外が気になったのか、網をガジガジしたので即捕獲になりました。


>feliciaさん

カーテンも部屋本体もご勘弁を~!!!です。(^_^;)
ぷーさんぬいくるみのタグもちぎれておりました。
今はハウス用空き箱をガジガジされておりますです。
そろそろ新しい箱用意しなければ。。。



>ぷちままさん

顔はお子ちゃまなんですけど、1歳も過ぎておっさんに近くなってきております。
なので、やっぱりアダルトチックも当然!?(^_^;)
カーテン登り、ここ数ヶ月興味がないのか、忘れたのかやらないのですよ。
おωしゃんが重いから。。。なんてことはないと思うのですが。。。(^_^;)
2006-09-03 Sun 08:32 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
立派なωですねぇ。
目が釘付けになりました(笑)。
起きた時の「ん?」って顔のきんた君も最高~(*^-^*)
いたずらしちゃうなんて、
ちょっと困り者ですね(^-^;
うちの子は紙類、コード類、布類、全て無視してくれるので
助かっておりますが(笑)
2006-09-03 Sun 13:18 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
>mariさん

私も目が釘付けになっております。^m^
散歩中お仕事することが少なかったので油断しておりました。
やる時はやる性格だったようです。
くれぐれも賃貸の部屋本体には目を向けないでください、という強い要望を出しました。(^_^;)
2006-09-04 Mon 19:17 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
