新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ありがと ぷ太郎さん、またね | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さんはナニ思う?>>
この記事のコメント
なんてことでしょう・・・・・! ぷ太郎さん!!

突然過ぎて、デジ姉さんがショックを受けるのも無理ありません。・・・・・私もです。

この間まで元気な姿を見せてくれていたのに・・・・・。
そうですか、亡くなる直前はゴハンを食べて、横になっていたのですね・・・・・。
普段通りにしていて、デジ姉さんに心配掛けさせたくなかったのかもしれません。
きっと、苦しまずに天国に旅立ったのでしょう。

だから、デジ姉さん。
どうか気を落とさずに。
今度はもっと元気なカラダで、
生まれ変わって来てくれますよ。
デジ姉さんのところに・・・・・。

ぷ太郎さんのご冥福を、心よりお祈りします。
2006-08-22 Tue 12:20 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 内容変更] | top↑
びっくりで言葉が出ません…

デジ姉さんも気が動転されてると思います。
元気になってください…なんて簡単には言えません。

病気でも頑張ってたぷ太郎さん。
悲しくて悲しくて仕方ありません。
ハムスタの急変ってよくあるけど、
現実を受け入れることって難しいですよね。

ぷ太郎さんのご冥福お祈りいたします。

今日、明日くらいにメールさせて頂きます。
2006-08-22 Tue 13:22 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
あまりにも突然のことで・・・なんと言っていいのか。
突然すぎてデジ姉さんも相当ショックを受けていらっしゃると思います。
ずっと病気と戦って、いつもかわいい姿を見せてくれていたぷ太郎さん。
どうか安らかに。
デジ姉さん、きっとまたぷ太郎さん戻ってきてくれますよ。
ハムスターランドで沢山遊んで休んで。そして元気なかわいい姿でまた戻ってきてくれますよ。

ぷ太郎さんのご冥福をお祈りします。


2006-08-22 Tue 17:07 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
急なお別れ、まさかと思う気持ちで一杯です。
ぷ太郎さんは1人で逝ったのではなく、デジ姉さんの優しさやぬくもりを感じながら、安らかに旅立ったのだと思います。
私もかわいいぷ太郎さんのことが大好きでした。
ぷ太郎さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2006-08-22 Tue 20:40 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さん、そんなに急に旅立たれてしまったなんて・・・
可愛いお顔を拝見したばかりだったのに。
ぷ太郎さんのご冥福をお祈りいたします。

いつかはくる日とは思っていても、悲しいですよね。
デジ姉さん、どうかご自愛ください。
ぷ太郎さん、デジ姉さんちに来てくれて
可愛い顔たくさん見せてくれてありがとう。
2006-08-22 Tue 21:27 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぷ太郎さんは最後までご飯をしっかり食べて、静かに旅立たれたのですね。
お腹も満たされ、きっと穏やかな気持ちで旅立たれたと思います。
でも突然のお別れは辛すぎますね…

ぷ太郎さん、これからはお空でデジ姉さんときんたちゃんを見守っていてね。
ぷ太郎さん、今まで本当にありがとう。
2006-08-22 Tue 22:10 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
驚きです。ぷ太郎さん…
かわいい姿をこの間見せてくれたばかりだったのに。
ぷ太郎さんはきっと、安らかに天に召されたのだと思います。
デジ姉さん、驚きと悲しみで辛い中、お知らせくださってありがとうございます。
どうか、無理なさらないで下さいね。

ぷ太郎さんに会わせてくれてありがとう。
ぷ太郎さん、安らかに。
2006-08-22 Tue 23:37 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
 ぷ太郎さんの急逝に驚きました。私がばたばたしてPCから遠ざかっていた間にまさかこんなことになってるなんて…。
 さぞかしデジ姉様もショックを受けられてると思います。
 最後までお食事をして出来るだけ普通の様子で…、きっと心配をかけないようにとぷ太郎さんはデジ姉様を思い遣ってくれたのではないでしょうか。
 深い悲しみから立ち直るのに時間がかかると思います。ゆっくり過ごして休んでください。
2006-08-25 Fri 17:56 | URL | アキ #-[ 内容変更] | top↑
ご冥福をお祈りします
はじめまして。
同じハム飼いとして思わずカキコします。
突然でびっくりされたでしょうね。
もしうちの子たちがと想像するととても悲しい気持ちで一杯になります。
でも日ごろの愛情をぷ太郎さんはちゃんと感じていたと思います。急逝でしたが淋しくはなかったと思いますよ。
また生まれ変わったぷ太郎さんとめぐり合えますように。
2006-08-28 Mon 19:44 | URL | 彩香 #jYbOzkUY[ 内容変更] | top↑
>えーきちさん、mariさん、feliciaさん、
 ariesさん、コダちゃんさん、ブライアンさん、
 ぷちままさん、アキさん、彩香さん


遅くなりましたが、ぷ太郎さんへの暖かいお悔やみのお言葉、本当にありがとうございました。

10日が過ぎましたが、不甲斐ない世話係で毎日ぷ太郎さんが眠る鉢に向かって謝っています。
時にはしつこいくらいのガジガジアピール音がずいぶん前のようで、晩のハムスタお世話時間が短くなって、寂しく頼りない感じです。

ぷ太郎さんに叱られない様、しっかりきんたのお世話ができるよう頑張りたいと思います。

ぷ太郎さんをかわいがってくださり本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

2006-08-31 Thu 20:18 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
