新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ポーカーフェイスなオトコ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんたの近況です>>
この記事のコメント
3枚目見た瞬間、笑いをこらえるのに必死だった夜中の12時30分・・・
デジ姉さん、腹筋が痛くなっちゃいましたよ。
きんたちゃんってば、なぁ~んてわかりやすいお顔なのぉ~~(爆笑)
ああ、繰り返し見てしまふ…
2006-09-06 Wed 00:44 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
 むふふ~(^^)、甘栗食べてご満悦なきんた君、かわいい~!嬉しそうなお鼻とお口がめっちゃラブリーです。こうしてウマウマ食べてくれるとお世話してるほうも嬉しいですよね!
 我が家のハムも甘栗大好きですよ~。とはいっても、干し芋も梨も大好きなのでただの食いしんぼうかもしれませんが…汗。
2006-09-06 Wed 09:27 | URL | アキ #-[ 内容変更] | top↑
甘栗かぁー。
うちの子たちにもあげたら、こんなうひょーなお顔が撮れるかな??
何度見ても笑えますね(*^^*)
2006-09-06 Wed 09:44 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
甘栗・・・私一度も挑戦したことないんですよねー。
きんた君、ホント美味しそう。
「甘栗むいちゃいました。」とかでもいいんでしょうか?(笑)。
私自身、栗があまり好きじゃないから
ポイされたらショックだし(笑)。
でもきんた君の可愛いお顔見て、
ぜひ挑戦してみようと思いました!(^-^)
それにしても122グラム・・・相変わらずスリムですね。
2006-09-06 Wed 09:52 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
きんた君梨も好きなのね~♪って思いつつ
見ていたら・・・
甘栗のうひょ~のお顔最高!
素直な男って好き♪(笑)
2006-09-06 Wed 20:43 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

ツボに入りましたか?^m^
どちらかというとポーカーフェイス系だと思うので、こんな顔珍しいです。
また甘栗買わなきゃいけません!


>アキさん

おいしい顔してくれると、本当にうれしいです。
アキさんも干しいもだされたことあるのですね。
よかった、食べているハムさんを見たことがなかったので。。。
甘栗が大丈夫ならいいかな、と。。。安心しました。(^^)


>ariesさん

甘いものがやっぱり好みのようで、甘栗は最初からよく食べました。
ぷ太郎さんは食べなかったのですが。。。(^_^;)
珍しく“いい顔”が撮れました。(^^)


>mariさん

まさしく『むいちゃいました』です。
小動物用の甘栗も売っているようですが。。。
いろいろ悩んで選んだハムグッズや食べ物、ポイされるとけっこうへこみますよね。(^_^;)

我が家のメンバーとは思えない、相変わらずスリム体型のきんたです。
うらやまし。。。です!(><)
2006-09-06 Wed 20:51 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

甘栗に対しては気持ちを抑えることができなかったようです。
コダちゃんさんに「好き♪」と言っていただいて、今きっと、きんたは夢のなかで小躍りしていると思います。^m^
2006-09-06 Wed 20:55 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
ハムさんの表情見てると、好きの度合いがよくわかりますよね^^
3枚目のお写真、うっとりとしたきんたさんの表情。
すごく素敵です^^
2006-09-06 Wed 21:00 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

ゆるゆる顔が定番のきんた、よくこの表情が撮れたと。。。
feliciaさんに「素敵」と言っていただいて、きんたは今きっと夢の中で照れているはずです。^m^
2006-09-09 Sat 01:31 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-12 Tue 23:23 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
