新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんた、散歩中 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんたのおいしい。。。顔>>
この記事のコメント
きんたくんは、ほんのちょっと左下に目線をやって食べるのかな?気のせいかしら?
きっと心の中でおいしい~~~~><と思ってるんでしょうね。シャイなのかしら^^

いっぱいおいしいものをもらってうらやましいわ~^^

ディズニーいいですね~
うちはディズニー嫌いの旦那なので一緒になんて行くわけもなく、行くときはいつも友人とです(笑)
素敵な旦那様でうらやましいわ~
楽しんできてくださいね^^
2006-09-13 Wed 23:35 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
ほほ~
きんた君もなかなか難しい男ですなぁ。
最後のデジ姉さんの叫びに笑ってしまった。
ていうか、その5までいく途中ですでに笑ってしまった(笑)
ディズニー旅行、無事にお宿が取れますように…
2006-09-14 Thu 02:13 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
ほぉ~確かに全部同じ反応のような…。
甘栗、あれから私もあげてみました。
まさしく「普通」って感じでした。
うちの子はとにかくお豆腐とコーンって感じですね。
ハムそれぞれ、好みも違いますね。
でもきんた君、全部かっこよく撮れてて素敵ですよん♪

ディスニーランド&シーは私も以前1泊で旅行しました。
真冬だったから、雪まう中、寒かったという思い出しかありません(^-^;
今だったら丁度いい時期だし、楽しんできてくださいね~(^-^)
2006-09-14 Thu 09:55 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
ふふっきんたくん、とってもお上品に食べてますね。
でも久しぶりにコブラちゃんも見てみたいなぁ~(*^^*)
お宿いいところが取れるといいですね。
旅行記楽しみにしています♪
2006-09-14 Thu 10:06 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

ほんとだ、傾いてますね(^_^;)
おいしい、って思ってくれてるんですかね?
コーンがお気に入りなんですけど、この写真ではそう見えないです。。。

旅行、宿の予約とキャンセルを数回行っております。
まだまだ変わりそうです。(^_^;)


>ブライアンさん

コーンは好きなはずなのですが、表情がこうも変わらないとは。。。
ちょっと悲しい世話係でした。
お宿、ぎりぎりまで決まらないかも。。。です。(^_^;)


>mariさん

ハムスタさん、味覚がしっかりしている感じですよね。
食いつきが違いますもんね。
それにしても、どれもおんなじ顔なのはちょっと悲しい。。。(^_^;)
旅行まであと1月、宿はいつ確定するのやら?。。。です。


>ariesさん

小さくまとまって食べている感じ。。。(^_^;)
確かに最近コブラないですね。。。
ケージの外でごはん皿提供しないでいかも。
旅行記、はりきってアップする予定でーす(^^)v
2006-09-17 Sun 07:44 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
