新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりのカーテン登り | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ポーカーフェイスなオトコ>>
この記事のコメント
ミニデュナの例の「穴」、うちもやられてますよ(^-^;
でも1日だけ激しくガジガジされたあとは無視されてます。
で、散歩したい時なんかは、そこから鼻だけ出して
密かにアピールしてます(笑)。
あの「穴」って結構やっかいなんですよねぇ(^-^;
2006-09-17 Sun 17:03 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
きんた君やっぱりお耳がおっきいですね♪
「みーたーなー」ってお顔も可愛いです(*^_^*)
ケージの中では悪戯っ子でも、お外に出ると
腰が引けてるのね。(笑)
2006-09-17 Sun 21:06 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
どのきんたくんもとってもかわいいですね^^
穴・・・齧られましたか^^;
うちは再度のフタを止める白いやつをガジガジしはじめたあたりでお引越しをしてもらったのでそれ以後は大丈夫だったのですが、やはりゴルハムさんはすごいパワーですよね><
2006-09-18 Mon 00:38 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>mariさん

お引越しして数週間たった頃に1度ガジガジした後はなかったので安心していたのですが、やられてしまいました。
この記事を更新した日からはおさまっています。
本当にあの穴は。。。
このままガジガジ忘れて欲しいです。(^_^;)


>コダちゃんさん

出たがるくせに、出ると直後は必ず数秒戸惑っている様子が。。。
フリーズは最近みないのですが、腰引けびびりは相変わらずです。(^_^;)


>feliciaさん

やられてしまいました。
記事更新後はなぜかおさまっているのでこのままお願いしたいです。
本当にガジガジパワーはすごいです。
ぜったいにかまれたくないわ!!(^_^;)
2006-09-20 Wed 12:26 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
こんなぼ~っと穏やかな顔したきんた君が、ケージの穴を破壊してるとこが想像できない…
それこそハムがかわったようにカジってるんでしょうね(笑)
ハムって飽き性なとこもあるから、早く飽きてくれるといいですねぇ。
2006-09-20 Wed 22:59 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

記事更新以来おとなしかったのですが、昨晩破壊工作をしておりました。
まだ覚えていたようです。。。
早く止めていただきたいです。。。(><)
2006-09-23 Sat 22:42 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
