新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんた、今度は○○登り! | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんた、散歩中>>
この記事のコメント
どこぞの・・・「でっかくなっちゃった!」ばりの大きなお耳に、思わず笑ってしまいました^^
素敵なお耳ですね^^
そんなに大きなお耳だったらなんでも聞こえちゃいますね^^
2頭身のきんたさん。
すごくかわいいです^^
2006-09-24 Sun 00:37 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
きんた君の見事なカーテンのぼりに、かつてのうちの九州男児を思い出してしまいました。
その弟子もがんばってるんですが、まだまだダメ男君です。
そんな懐かしいカーテン登り、トラバさせていただきました(ぺこり)
やぁ、それにしても見事な2頭身だ(笑)
2006-09-24 Sun 02:20 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
見事なカーテン登り!
さすがおっとこ前なきんた君♪

涼しくなってきましたね。
なんだかうちのかえでが元気ないんです…
ご飯はしっかり間食してくれてるんですけどねぇ。
ちょっぴり心配なこの頃です…。

メール有難うございました。
近いうちにお返事致します。(^-^)
2006-09-24 Sun 09:43 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
お~、きんた君見事な開脚ぶり!
かっこいい~!!
2頭身のきんた君も可愛いなぁ♪

ぷ太郎さんの動画があるんですね!
楽しみにしています(*^_^*)
2006-09-24 Sun 20:01 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

『お耳が大きい』というコメントを過去何度もいただいて、
初めて『そーなんだ』と知ったハム初心者でございます。(^_^;)
胴が長いはずなのに2頭身にもなれる、ハムスタさんの身体はうらやましいくらい柔らかいです!


>ブライアンさん

トラバ、ありがとうございました。
本日は当ブログにはありえない集客があり、感謝感謝の気持ちでいっぱいでございます。m(__)m
ナポさんの上昇志向すばらしかったですね。
ミツ君の益々の成長が楽しみです。(^^)


>mariさん

じつは開脚しすぎでこの写真から上にご自分の力では上げれませんでした。(^_^;)

かえでさん、心配ですね。
朝晩涼しいですし、人間でも体調管理が難しかったりしますものね。
食事は出来ているということで、はやく元気になってくれるといいですね。

メール、どうぞお気遣いないように(^^)


>コダちゃんさん

足、おっぴろげすぎでこれ以上進めなくなり、
写真撮影後はあわてて尻持ちフォローいたしました。
顔1.5、胴0.5の2頭身写真でございますね。。。(^_^;)

ぷ太郎さんの動画、6ヶ月歳の頃のものですが彼らしい“いい味”の出た姿です。
勉強して公開できるようしたいと思っています。(^^)
2006-09-24 Sun 22:24 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
大開脚で上を目指したきんたさん、男前~♪
でもでも、尻&おωしゃん持ちしなければダメですかぁ?(笑)
私も持ってみたいです(核爆)
キンクマさんの2頭身に写った写真って最高にかわいいですよね。
また動きのあるきんたさんの写真待ってますよ~^^
2006-09-30 Sat 01:25 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
>ぷちままさん

なかなか頂上まで登りきるのは厳しく、落ちるほうが多いので登りだすと必ず手を差し出しております。
ご本人はご不満なご様子ですが(^_^;)
どさくさにまぎれて、手に乗ったきんたのおωしゃんをお触りする私。。。^m^
2006-09-30 Sat 22:22 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


ミツのカーテン登り
こちらのきんた君、見事なカーテン登りですなぁ。うちの先代ナポさんも、それは見事なスパイダーマウスに変身しておりました。ちなみにカーテン登りは危険をともなうので、きんた君んちみたいに普段のハム散歩時にはカーテンをたくし上げておくか、登ってるときのフォ.... …
2006-09-24 Sun 01:56 ブライアン ポケット
| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
