新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログが1年続きました! | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 久しぶりのカーテン登り>>
この記事のコメント
うわっすごい!
おひさしぶりです(^^)

きんたくん、ベランダの手すりを登ってるの??
落ちちゃうよ~~v-12ってビックリ。
記事を見て、網戸だと知って外に逃げちゃった
わけじゃないと安心した反面…
「網戸って登れるの?」とまたビックリ。

うちのはカーテンはかじるけど、登らないなぁ…。
って、その方が安心かな?
2006-10-01 Sun 08:43 | URL | いなっち #-[ 内容変更] | top↑
す…すごいぞ、きんたくん!
これぞまさにスパイダーマウス。
網戸のちっちゃいアミアミに手足をかけて登ってるんですね。
うちも相変わらず上を目指してるけど、相変わらず私の補助なしには登れません(笑)
2006-10-01 Sun 13:22 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
すっごーい!!
私も最初は、ベランダの手すりに登ってるかと
錯覚しちゃいました。(汗)
(きんたくんイリュージョン♪♪)
かっこいいぞ、きんたくん!!

ところで、ディズニー計画はバッチリ整いましたか?
ハロウィンもいいですよね~!(*^_^*)
2006-10-01 Sun 17:16 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
きんたくん、ますますパワーアップですねi-199
でもでも、網戸に被害はないのですかぁ?
網目が大きくなるとか…
今後もまた上を目指しそうなきんたさん、ますます目が離せませんね。^^
2006-10-01 Sun 23:21 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
網戸って!(笑)
一瞬ベランダを登っているのかと思いました^^;
すごいですね~^^
スパイダーマンのようです^^
2006-10-02 Mon 00:42 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
さすがきんたくん、やることが奇抜です(笑)
ただものではありませんね。
次はどんなことを・・・と期待してしまう私でした(*^^*)
2006-10-02 Mon 10:13 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>いなっちさん

こちらこそ、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます。(^^)

確かに写真だけ見ると柵を登っているようですよね。(^_^;)
それにしても、器用に網に張り付いて進んでいくのでびっくりしました。
カーテンかじかじされますか?
それも勘弁していただきたいとお願いしているところです!


>ブライアンさん

垂直にジャンプして網に張り付いた後、器用に登っていきました。
これならスキあらば脱走するよね、と納得してしまいましたです。
ミツ君、頑張っていますね♪(^^)


>コダちゃんさん

きんたは世話係が油断している頃を見計らって、びっくりすることをしてくれるような気がします。
まるで『油断するなですよ!』と警告するかのよう。。。(^_^;)

あと10日でTDRです。
やっとお宿が確定できそう?
土曜日にTDSなので、いっぱいアトラク待ち時間がありそうでーす(><)


>ぷちままさん

コメントいただいて、網戸チェックしました!
なんとか被害はなかったもようです(^_^;)
油断している時にかぎって何かやらかしてくれているような気がします。
警告されているような。。。(ーー;)


>feliciaさん

確かに柵登りしてるように見えますよね。
垂直飛びで網に張り付きました!
そりゃー脱走もするよね、という感じ(^_^;)
こんなことするハムスタさん、いらっしゃるのかしらん?


>ariesさん

ゆるゆる顔で油断させておいて、時々びっくりすることをしてくれます。
次は。。。勘弁していただきたいのですが。。。
危なくないもの、世話係があわてない事をを希望します!m(__)m
2006-10-03 Tue 12:46 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
うぉっ!ここまですごいのは初めて見ました。
さっすが男前きんた君~!
ハムさんって興味深深だからあのままだと落下する可能性ありますよね…
そこが気付けなきゃダメだけど…。
でもあんな姿見つけたら「ぎゃー!!」って叫びそう(^-^;
メール、遅くなってごめんなさい!
近いうちには必ず<(_ _)>
2006-10-04 Wed 21:00 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
>mariさん

そうですか、やっぱりあまり見ない姿なのですね。。。(^_^;)
数日前からミニデュナ内でウンテイする姿も見るようになり、力がありあまっているのかしら?と思っております。
そろそろ“おっさん”のはずなのですが。。。

メール、どうぞお気にされないでくださいねm(__)m
2006-10-05 Thu 18:46 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
