新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今夜の一言 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 寒くなってきたね>>
この記事のコメント
あはは、デジ姉さんの気持ちよく分かりますぅ!
私も最初はハムスターのこととアメリカ生活のことを書こうと思ってはじめたブログなのに、いざ書き始めると99.9%ハムスターの話題になっちゃってました(^^;)。
だって、ハムスターのことを書いてるほうが楽しいですもんv-287
これからもハムスターの話題、楽しみにしてますよ(もちろん福岡の話題も<笑)。
2005-10-26 Wed 00:54 | URL | あいか #-[ 内容変更] | top↑
遊びにきました。
ひのきの家!すごい!何だか温泉宿みたいですよ!それ!^^
きんたちゃんの3ケタおめでとうございます。
お迎えから2ヶ月で、3ケタになるんですね。
べびーは今ちょうどお迎えから1ヶ月です。
来月末3ケタ!?楽しみです!!
『3ケタ』の記事のさかさま寝姿写真びっくり可愛くて。
なんだか、ほくほくしました。
あの可愛いさじゃ、旦那様もヤキモチ。やくでしょう。きっと。
2005-10-26 Wed 06:10 | URL | A(べびー) #-[ 内容変更] | top↑
>あいかさんへ

こんにちは(^^)
同意していただいてうれしいです
どうしても気持ちは楽なほうへ楽しいほうへと流れます。。。
すっかりブログタイトルと内容は逆転しております。
思うにブログを開始した週にこうなることは気づいておりました。
『福岡はじめて日記』は週1~2ペースということで、
内容も福岡とあんまり関係ない感じも。。。はい(^^;



>A(べびー) さんへ

ようこそお越しくださいました
よろしくお願いします(^^)

“ひのきの家”は屋根がはずせるので買ったのですが、
いくら材質がひのきだからって、ちょっとセンスないかと。。。
“ひのき”の字の上に紙貼ろうかと思っています、“ぷ太郎”っ書いて!

べびーちゃんは活発でうらやましいです。
きんたはびびりでびくびくしながらテケテケ散歩してます(^^;
2005-10-26 Wed 11:17 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-26 Wed 16:10 | | #[ 内容変更] | top↑
きんちゃんの写真、決まってますね~♪
背筋もピンとしてモデルのようです。
背景がトイレってのもしゃれてます。
ぷ太郎さんのおうち、渋くていいです!
Aさんがおっしゃってるようにホント、温泉宿みたい♪
2005-10-26 Wed 18:16 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさんへ

こんばんは(^^)
きんたのフラッシュ撮影写真はよそのハムスタさんみたいです。
決まってますか?うれしいですぅ♪(親バカ)
ひのきの家、なんだか好評?ですね
“ぷ太郎の家”はやめて“ひのきの宿”になるよう紙貼ったほうがいいかも?(^^;
2005-10-26 Wed 18:40 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
