新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんたです、お知らせです | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんた、今度は○○登り!>>
この記事のコメント
わはははは
きんた君最高~♪(爆笑)

ブログ1周年おめでとうございます。
こちらのタイトルを見て、はたと気づきました。
私も今年の9月頃(←いいかげん)でブログ2周年だったんだ…。
お互い同じような季節にはじめてたんですね。
今後もどうぞよろしくです♪
2006-10-06 Fri 00:53 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
1周年おめでとうございまーす♪
きんたくんから高級甘栗をもらおうとしたら、ホッペにしまわれちゃいました・・・。
というわけで、高級甘栗送ってください(*^^*)
まってまーす♪
2006-10-06 Fri 09:37 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ブログ1周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしまぁす。

きんた君、そんなにおっきな高級甘栗
独り占めはダメよ~♪
遠慮なんてしないから、半分分けて~!(笑)

あっ、デジ姉さんはお出かけですよね!
きんた君はお留守番どうするのかなぁ?
2006-10-06 Fri 22:23 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ブログ1周年おめでとうございます^^
これからもデジ姉さんのペースで続けてくださいね。

きんたくん。私甘栗大好物なので欲しいですよ~(笑)
2枚目のぷぅ~っとしたお顔がたまらなく可愛いです^^
2006-10-07 Sat 00:08 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

ありがとうございます。
すっかりへたれ更新になりましたが、1年続きました。
これ以下の更新にならないように頑張ります(^_^;)
これからもよろしくお願いします♪


>ariesさん

ありがとうございます。
ぼちぼち更新ですが、これからもよろしくお願いします♪

高級。。。
おっさんになってくると平気でイヤミを言えるみたいです(^_^;)


>コダちゃんさん

ありがとうございます。
週1のへたれ更新ですが、よろしくお願いします♪

高級。。。いつもの甘栗なのですが。。。
イヤミなおっさんになってきたみたいです。(^_^;)
こんどの金曜から2泊3日です。
きんた、1泊のお留守番は過去あるのですが、2泊は初めてなので少し心配しております。


>feliciaさん

ありがとうございます。
更新頻度は今のままでいってしまいそうです。(^_^;)
これからもよろしくお願いします♪

なかなかおいしい顔がいただけないので、きんた専属写真家としてはツライなあ。。。
2006-10-07 Sat 23:16 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
初めましてーかな?w
ついでに、ハムちゃんの写真とか
大きくて、もっと可愛くみえちゃったりww
んでも、何かを食べている写真は
すごい可愛いですねー^^

もしよかったら私のブログにもきてください^^
2006-10-09 Mon 07:55 | URL | ★りょうこ★ #255dr2tI[ 内容変更] | top↑
1周年、おめでとうございます~!
遅くなってごめんなさい!
まだメールも出してないというのに…(^-^;

きんた君、最高ですね。
頬袋に入れる前に、私が頂きたかったわ…(*^-^*)

これからもデジ姉さんの楽しいブログ、
楽しみにしてます~(^-^)
2006-10-10 Tue 21:11 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
>★りょうこ★さん

はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
少しバタバタしているので、来週おじゃましたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

ハムスタさん、何していても可愛いですよね(*^_^*)


>mariさん

ありがとうございます♪
ぼちぼちやってきましたが1年たちました。
何もしていないのに時間だけたつような気が。。。
知恵はついてないけど、脂肪はついている。。。(^_^;)

きんたが今日のブログで甘栗のいいわけしています。
聞いてやってくださいましm(__)m
2006-10-11 Wed 21:52 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
