新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんた、京都ジョニーとくこの実 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんたです、お知らせです>>
この記事のコメント
お帰りなさいませ♪
きんた君、一人でお留守番お疲れさま!
お利口さんでしたねー(*^_^*)
お土産たくさん食べてね。

旅行記楽しみに待ってます。
まずは疲れをゆっくりとってくださいね。
2006-10-16 Mon 20:58 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさーい♪
大きなねじゅみさんはかわいかったですか~(*^^*)
きんたくんお留守番えらかったですね♪
旅行記私も楽しみにしています(*^^*)
2006-10-16 Mon 22:34 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい~^^

おいしそうなお土産をもらって、きんたくんも喜んでいることでしょう^^
おりこうさんにお留守番していたんですね^^

旅行記、楽しみにしてますね^^
2006-10-17 Tue 04:43 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい、デジ姉さん(^-^)
ねずみーランド、楽しまれたようですね(*^-^*)
きんた君もひとりでお留守番頑張りましたね。
私もだーいぶ前にお台場行きましたが、
ペットシティがあるなんて知りませんでした。
中身、色々入ってて、きんた君も喜んでくれそうですね。
2006-10-17 Tue 09:35 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさ~い。
ぷくくく…よそのねずみって…(爆笑)
それにしてもきんた君は大人だなぁ。
チッコ垂れもしてなかったなんて、エライぞ。
きんた君はお土産の中でどれが一番気に入るかな?
2006-10-18 Wed 01:13 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

体力不足を実感して帰宅いたしました。
いまだに微熱が続いています。。。(><)
旅行記、遅れそうです。
きんたはおりこうに過ごしてくれていたようで安心しました。(*^_^*)


>ariesさん

大きなねじゅみさん、相変わらずパワフルでした。
3日間遊ぶ体力がないみたいです。。。なさけない
旅行記、ごとごと製作中です。m(__)m
きんたは本当によくできました。(*^_^*)


>feliciaさん

少しケージ内の配置が変わっていましたが、おりこうにいてくれたようです。
お土産はかぼ種、ナッツ類がいいみたいで、乾燥野菜たくさんあるのだけれど。。。(^_^;)
微熱が続いているので旅行記、少し遅れますm(__)m


>mariさん

ひさしぶりに歩き回りました。
くたくたで、そのせいか?微熱が。。。なさけない(^_^;)
たまたまいった所にペットシティがはいっていました。
お土産が買えてよかったです。(^^)


>ブライアンさん

きんた、心配していたのですがそれなりに過ごしていたようです。
ちっこたれしていなかったのがうれしかったです♪
お土産は久々のかぼ種とナッツがやっぱりいいみたいです。(^_^;)
2006-10-18 Wed 20:47 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
きんたくん可愛いですね^^w
ついでに、よそのネズミさんは
ミッキーですかwwwあははははw
またきます^^でゎw
2006-10-19 Thu 15:20 | URL | ★りょうこ★ #255dr2tI[ 内容変更] | top↑
>★りょうこ★さん

すっかりお返事が遅れて申し訳ありません。
しかも、まだおじゃまできてないですねm(__)m

きんた、かわいいですか?
かわいいでしょう!
単純なので、とてもうれしいです♪
2006-10-24 Tue 15:55 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
あら~
大きなネズミさんのところへ行ってらしたんですか?
お疲れさまでした!
きんたくん一人でよいこでお留守番できたんですね^^
もうお土産もらったかなぁ。
留守の間、無事で何よりでしたね。
2006-10-24 Tue 18:33 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
>ぷちままさん

TDSの5周年をのぞきたくて、踊ってドラムたたく大きなネズミさんのところに行っておりました。(^^ゞ
今回はおもいきって2泊3日、きんたにお留守番してもらいました。
帰宅して、キョトンとしたきんたの顔を見てホッといたしましたです。
2006-10-24 Tue 22:05 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
