新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<梨は好きみたいです | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | お留守番が終わりました>>
この記事のコメント
いやぁ~ん、きんたくんどれもかわいいわぁ><
豆腐を食べて満足そうなお顔。たまりませんね^^

クコの実は・・・そんなにイヤだったのでしょうか?というお顔ですね(笑)PCの前で大笑いしてしまいました^^
2006-10-25 Wed 07:46 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
スプーンをしっかり手で支えて
お豆腐食べてるきんた君、可愛い~(*^-^*)
それにしても、京都ジョニーなんてあるんですね。
普通のジョニーよりふわふわしてそう♪
私もぜひ探さなければ。

くこの実…食べて一度出すなんて、
何だかきんた君らしいわ(笑)。
2006-10-25 Wed 09:39 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
くこの実の表情、たまりません(笑)
きんたくんらしい(??)一枚ですね(*^^*)
京都ジョニーって見たことないけど、静岡にもあるのかな?
またまたお豆腐コーナーチェックが続きます♪
2006-10-25 Wed 11:10 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
お~、タッチでお豆腐上手に食べてますね♪
可愛いーーー!!
くこの実、モニター越しにプッって飛んできそう。(笑)

ご主人様は「風に吹かれて・・・」のジョニーはドコが苦手だったのでしょうか?京都ジョニーの方が濃い感じがするのは私だけ??でも違いがあまりわかってないんです~。(爆)
2006-10-25 Wed 21:28 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

珍しくお食事中のニコちゃん撮れました!
(じつは、もともとそんな顔なだけ?)
最後の写真はじつはフリーズ中、
気持ちに正直なお顔の写真はくこの実の写真だけかもです!?(^_^;)


>mariさん

京都ジョニー、男前豆腐店HPみたら今月末で販売終了で『風に~』に戻る、みたいなこと出てました。(^_^;)
なにがなんだか、分かりません!

くこの実、『ペッ!』ってしなかっただけマシ?
ここ数日すっかりスルーです。。。(泣)


>ariesさん

本当に正直なハムスタさんに育ってくれて。。。
最近、すっかりスルーですよ。
大量のくこの実、どうしましょ~(^_^;)

京都ジョニー、男前豆腐店HPみたら今月末で販売終了で『風に~』に戻る、みたいなこと出てました。(^_^;)


>コダちゃんさん

今にもくこの実、ペッってしそうなお顔でしょう。。。
素直なハムスタさんに育ってくれてうれしいかぎりです。(泣)

京都ジョニー、風~よりも気持ち濃くない気がしていたのですが、どうなんでしょ?
男前豆腐店HPみたら今月末で販売終了で『風に~』に戻る、みたいなこと出てたのですが、もしかして同じ商品!?(^_^;)


2006-10-26 Thu 22:33 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
たちながら
食べていて
すごい可愛いー

ついでに、口から出しちゃったの!?
あらららあ
2006-10-27 Fri 15:34 | URL | ★りょうこ★ #255dr2tI[ 内容変更] | top↑
>★りょうこ★さん

くこの実、このまま吐き出しちゃうかと思ったのですが、世話係に悪いと思ったのかグッとこらえてくれました。
でも、今では全く無視するようになり進呈するスキすらあたえてくれなくなりました。
いっぱいあるのに。。。(泣)
2006-10-29 Sun 17:54 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
