新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりの『ビタシロきんた』 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんた、京都ジョニーとくこの実>>
この記事のコメント
梨は、うちの子もお気に入りみたいです♪
りんごとかフルーツ系はやっぱり美味しいのかな。
ちなみに…我が家のハムさんずは、
甘栗はひとくち食べて去ってゆかれました…。
やっぱり我が家はコーンみたいです。
お持ち帰りしようとしてるきんた君、
頬袋いっぱいなのが可愛いわ♪

確かにだんだん寒くなってきましたね。
気づけばもう11月ですもんねぇ…。
大阪も朝と晩は寒いです。
お昼はジャケット着てたら汗ばむくらい暑いんですけどね(^-^;
2006-10-29 Sun 21:56 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
デジ姉さん。
超がつくほどごぶさたしております。w
忙しくなってハムブログをやめてしまったんですが
このたび、どうでもいいことを書いていたブログをJUGEMから
FC2に引越ししました。
忙しくてハムたちの写真も撮ってなかったんですが
これからはたまーに載せられればいいかなと思ってます。
また、お暇な時に覗いてくださいね。

あ、それとハムスタさんですが
残念ながら今月、さぶちゃんが旅立ってしまいました。
悲しかったですが、今はよい思い出ばかりです。
熊吾さんは軟便も治って元気ですよ♪
2006-10-29 Sun 22:47 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
梨の大きさにくらべて収納された後の頬袋がそんなにふくれていないように見えるのは・・・ちょっと食べたからでしょうか?(笑)
梨はうちの子たちも好きでした。
ちょっと甘いからでしょうかね?^^

東京も近頃だいぶ寒くなってきました。
昨日は暑かったですが・・・。
衣装ケース内を23度前後に保つべく、エアコンを稼動させていますがそろそろ本格的な対策が必要になりそうですね。

きんたくん、軟便大丈夫でしょうか?
早くよくなりますように。
2006-10-30 Mon 00:06 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
赤ちゃん顔のきんたくんかわいいです♪
そして私の大好きなコブラーンなお顔。。
押し込んでる姿が超ラブリー(*^^*)
早くいいうんぴになるといいですね。
2006-10-30 Mon 20:55 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>mariさん

基本的に人が食べておいしいものは、ハムスタさんもおいしいのでしょうね。
クコの実は味見したけど。。。でした。
ペレットもおいしくなかったなあ。。。きんたはがんがん食べてくれるけど(^_^;)
コーン、きんたも大好きです。甘いですものね。

明日から11月、早いですねえ。。。しみじみ
最近やっと、部屋の中で長袖Tシャツになりました。
どんどん季節感がなくなっている気がします。


>kimiyoさん

ご無沙汰しております、お元気でしたか?(^^)
私はすっかりへたれ更新になってしまって、週1ペースでぼちぼちやっておりますです。(^^ゞ

かわいいさぶちゃんもお空に帰ったのですね。
うちも8月にぷ太郎さんとお別れしました。
今ごろいっしょに遊んでいたらいいな。
また、遊びに行かせていただきますね。^^


>feliciaさん

そうそう、どう見ても無理矢理押し込んでいるのに、正面から見るとプチコブラっぽいのです。
収納にコツでもあるのでしょうか!?(^_^;)

feliciaさん宅はエアコンで温度調整をされているのですね。
衣装ケースとミニデュナだと床暖房(ホットカーペット)の伝わりも違いそうで、はて?と思っているところです。

きんた、元々お腹が頑丈なコでなくて、お世話するようになって何回か軟便の時があるのですが。。。
そろそろ回復傾向になってきてくれたら、と思います。
ご心配おかけして、すみません。


>ariesさん

昨夜、見事なコブラになってくれたのですが、1枚も写真を撮らせてもらえませんでした。(泣)
こうして更新が遠のいていく。。。(いいわけ)

ご心配おかけしてすみません。
元々、お腹の丈夫なコでなくて。。。
はやくよくなってくれたら、と願っています。


2006-10-31 Tue 17:11 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
