新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今朝のきんた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 梨は好きみたいです>>
この記事のコメント
おおっドアップにもたえられるいいお顔です(*^^*)
両手に持ってかわいいなぁ♪

哀しいお知らせを目にするたびに、命の大切さを考えますね。
2006-11-03 Fri 12:33 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
美味しそうな顔して食べてくれる姿見ると、
ホントに何でもあげちゃいますもんね。
私も反省の日々です。
それにしても、きんた君スタミノンあまり好きじゃないのね…。
うちの子なんて、くいついてぶら下がってくるくらいなのに(^-^;

命の大切さ…ホント考えさせられます。
うちの子はまだ9ヶ月とかだけど、
遠くない未来、いなくなること考えると、
ホント辛い。
時間をいかに大切に使うかですよね。
2006-11-03 Fri 13:15 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
ハルへのお悔やみと紹介いただいてありがとうございました。
ケージはまだそのままにしてあるので、中で眠っているんじゃないかな…という錯覚になっちゃいます。
初七日頃にはケージを片付けようか思案中です。

ハルもビタシロ拒否してたんですよ~
他の元気な4匹はうまうま♪飛びついてたのですが。
だから、ペレ団子に混ぜてあげてました。

きんたさん体重の減少、ちょっと気になりますね。
冬にむけて太った方が安心なんですけどね^^

2006-11-03 Fri 23:46 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
ビタシロ、飲んでくれたんですね^^
すごくいいお顔です^^
我が家でも最近ほんの少し体重が減った子がいて、心配になりました。いつもと変わりなくすごしているのですが、注意してみてようと思います。

いつか確実にお別れしなくてはいけない日がやってくるけど、その日までせいいっぱいお世話して楽しい日々を過ごしてもらいたいなぁと思います。
2006-11-04 Sat 02:18 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます^^
大きな写真で見やすく
すっごい可愛いですね~!
癒されますw(´・ω・`o)ポッ
2006-11-04 Sat 10:47 | URL | ★りょうこ★ #255dr2tI[ 内容変更] | top↑
“ごちそうたま”のお顔可愛いー!
お腹の調子、少しずつよくなってるようで
よかったです。(^^♪
スタミノンはあまりお好きじゃないんですね。
やはりハムちゃんによって、好みはそれぞれですよねー。
難しいです。
2006-11-05 Sun 20:40 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

人と同じで、食の好みも変化されるようです。
ここのところ、毎日この姿を見せてもらえています。^^

かぎられた時間、縁あってお世話できている事を大切にしたいです。


>mariさん

スタミノン、ぷ太郎さんが頑張って消費してくれていたのですが、きんたはひとなめする程度で。。。(^_^;)
ついあれこれと食べ慣れないものをあげてしまって反省しております。
ほぼ正常なうんぴになったので、ひと安心です。

ぷ太郎さんとお別れしたことで、きんたとの残された時間の大切さを痛感しました。
ぷ太郎さんにいっぱいいろいろ教えてもらいました。


>ぷちままさん

わざわざご挨拶いただき、申し訳ありません。
ハルちゃん、本当にえらかったですね。
私もなかなかぷ太郎さんのケージ、片付けられませんでした。

きんた、小柄な方ですがこれから寒くなりますし、もう少し増えたらいいな、と。
痩せたい私としたら、うらやましいかぎりなのですが。。。


>feliciaさん

久しぶりのビタシロでしたが気に入ったみたいで、この日から毎日なめなめしています。^^
数グラムの減少ではあるのですが、ここ数ヶ月120台前半をキープできていたので少し心配しています。
縁あってお迎えできた命、その日がくるまで仲良くいっしょにいたいですね。


>★りょうこ★さん

こんばんは。^^

アップに耐えられる顔、ですか?^m^
もういい歳のおっさんハムなのですが、相変わらずの童顔です。


>コダちゃんさん

昨夜、ほぼ正常のウンピになったのでひと安心です。
せっかく買ってきたから、とついついあげすぎました。
反省です。
スタミノン、がっつく姿を想像していたのですが見事にうらぎられました。(><)

2006-11-05 Sun 22:05 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
