新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<怖い顔のきんた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 久しぶりの『ビタシロきんた』>>
この記事のコメント
柔らかいうんぴを見た時は、私もいつもヨーグルトあげています。
アリメペットとか、最高にいいんですけどね。
やっぱり人間と同じように、乳酸菌が体にいいのかな。

それにしても、お鼻の先にちょこんとついたヨーグルト顔のきんた君、
赤ちゃんみたいで可愛いわぁ(*^-^*)

そうそう、京都ジョニー、やっと見かけましたよ!
見つけた瞬間、「あった~!」って叫んじゃった(笑)。
今夜さっそく味見してみますわ(*^-^*)
2006-11-10 Fri 13:49 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
あっ、きんた君はテーブルの上かしら?
きんた君お鼻についたヨーグルトは気がついて
いるのかな?(笑)
アップのくりくりお目目も可愛いー!!
毎日のうんぴ状況は気になりますよね。
このまま体重も元に戻ってお腹もよくなりますように。
2006-11-10 Fri 20:47 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うちはヨーグルトを食べる子が誰もいないので、アリメペットを毎日食べてもらってます。そのせいか?毎日立派なうんぴをしてくれて助かってます^^;

きんたさん、お腹の具合よくなるといいですね。
2006-11-10 Fri 21:49 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>mariさん

そうそう、アメリペット買った方がいいかな、と思ってます。
自転車でちょっと走らないと売ってないのがツライ(^_^;)
きんた、もういい歳のおっさんのはずなんですけど。。。
ハムスタさんはみんな童顔ですね。^^
京都ジョニー、どうでしたか?
近所のスーパーは“京都”から“風に~”に変わっちゃってました。


>コダちゃんさん

こたつテーブルでの写真です。^^
今朝も鼻にヨーグルトつけてました。
お腹もまたよくなってきていて、体重の方は昨夜120あって安心しました。
体重増やしたい、なんて毎回ですがうらやましいです。。。(^_^;)


>feliciaさん

アメリペット、やっぱりいいですよね。
一時期食べていた時があったんですけど、買ってこないといけないかな、と思ってます。
みんな、ヨーグルトだめなんですか?
その好みは一致しているのですね。^^

2006-11-12 Sun 12:45 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
カメラがいいと、毛の1本1本きれいに写るのですね~。
きんたくんのお鼻のドアップに感激i-185
きんたくん、調子よくなりますように。
2006-11-13 Mon 23:43 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
復活しました。
ありがとうございました。
ドアップ写真いいですね。
年賀状はこれで決まり??
2006-11-14 Tue 10:39 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>ぷちままさん

この写真は朝撮ったので、部屋の明るさ加減が良い感じだったのかも、です。
2枚目の拡大写真の毛並みは自分で見ても『おお♪』でした。(^^ゞ


>ariesさん

復活されてよかったです。^^
どアップ写真、なかなか良い感じと自画自賛(^^ゞ
来年がいのししで残念です。
身内につかっちゃおーかしら!?
2006-11-15 Wed 18:34 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
