新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<暴れてアピール | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 今朝のきんた>>
この記事のコメント
お尻フリフリきんた君、可愛い(*^-^*)

確かにキャベツ食べてる姿は必死そう…(笑)。

推定1歳4ヶ月とのことで、もっともっと長生きしてくださいね。
うちのかえでさんも推定10ヶ月を迎えました。
体重はきんた君と同じくらいです。
きんた君はペレットちゃんと食べてくれてるとのことで
とっても良い子ですね~。
それに比べてかえでは…(^-^;
2006-11-16 Thu 21:09 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
うちの熊吾さんとあまり変わらないお年なのですね、きんたくん。
かわいいぞ!(笑)
でも、みなさんとこってなんでそんな標準体重なんでしょうか・・・。
うちすごいんですけど。
今160目前まできてますよ・・・。
食べてるのはニッパイのペレット、こめこめポップ、乾燥野菜(少量)たんぽぽの葉、ドライフルーツ1片、生野菜(さつまいもやミックスベジ
他にピートマールとか、ボーロとか、野菜スティックとかをごほうびのおやつとしてもらってますけど・・・多いかしらw
新入りの野乃姫にはでっかくなって欲しいんですけど。
2006-11-16 Thu 23:11 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
野生的でとっても素敵♪
そしておちりフリフリもかわいいわ(*^^*)
78%、毎日みているお世話係りさまだけがわかる、微妙な数値ですね。
早く100%になるといいですね(*^^*)
2006-11-17 Fri 10:46 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
キャベツに挑むお顔も素敵ですわよ♪
本調子までもう少しですね。
おしりフリフリでご機嫌さん♪
んー、幸せな後姿です(*^_^*)
体重が増えるご飯・・・ウチは何食べて
こんなにでっかくなったんだろう。。(汗)
2006-11-17 Fri 21:16 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>mariさん

ぷ太郎さんが1歳半で逝ってしまってから別れが現実にあることを痛感、以来頭のスミにそのことがあって、きんたと比較してしまっている自分があります。
ご本人は下半身をふりふりさせながら、和室を走り回っておりますが。。。
かえでさん、今もペレットだめですか?
体重、以前よりへっちゃっているのかな?
心配ですよね、何がすきなのかな?(^_^;)


>kimiyoさん

うちは飼育書によると、標準体重の少ない方みたいです。
これから寒くなるし、歳のこともあるので減少傾向がこのまま続くのはなんとか阻止せねば、と思っております。
当人はデカペレを食べる量もここのところ増えていて、その点は安心なのですが。
献立はおやつがない以外はほぼ同じ感じのようですね。
野乃ちゃん、これからの成長が楽しみですね、
熊吾さんとのことも♪


>ariesさん

最初75%ってしてたんですけど、微調整(^^ゞ
今日は84%くらいでしょうか。
でも、今夜お初のお野菜になる水菜をあげたんです。
おいしそうに食べてくれているのはよかったのですが、
明日の晩がちょっと心配。。。
じゃあ、やるな!って話も (^_^;)


>コダちゃんさん

今夜もさらに回復傾向のうんぴでした。
ただ、ついに『水菜』を進呈してしまったのです。
お初のお野菜。。。
おいしそうに食べていたので気に入ってくれたのはよかったのですが、お腹にあったのかが心配。。。
明日のうんぴに注目!です。(^_^;)
くまーずは見ていて気持ちがいい!たいしたものです♪
2006-11-18 Sat 03:37 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
きんたさんのお尻・・・ぷりてぃ~><
触りたい!!!(え

体重を増やすご飯。
難しいですよね。
うちもピースの体重がちょっと減っていて増やすのに必死です^^;ぐりの体重もなかなか増えないので、この2ハムだけペレット増量中。おかげで少し増えてきました^^

2006-11-21 Tue 04:15 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

触りたいですか?
私はよくおωしゃんをなでなでしております。(^^ゞ
(きんた談 『変態!』)

ペレットをここのところ、しっかり食べているのですが下げ止まらなくなってきている傾向が若干あって、正直悩んでいます。
病院も考えるのですが、きんたの性格を思うと想像以上のストレスになりそうで、なんとか今のままで回復傾向にならないか、と思っています。

2006-11-21 Tue 12:59 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
