新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今年の冬が始まった | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 前回記事翌日から朝おとなしいです>>
この記事のコメント
初めまして!
水菜を頂いてるとこもフリーズしてるとこも
たまらなくかわいいですね♪
また遊びにきます(o ̄▽ ̄)o
2006-12-01 Fri 21:38 | URL | さんし #-[ 内容変更] | top↑
はかなげなお顔のきんた君、“どーしたの?”って
聞いちゃいましたよ♪(笑)
水菜はハムちゃんに人気ですよね。
ウチも喜んで食べてくれます。
「大好きん」の効果があったようでよかったです。
お腹の状態が安定してると、こちらも安心しますよね!
2006-12-01 Fri 22:25 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お腹の調子が良いのは安心ですね。
お初の水菜おいしそうに食べてくれてよかった♪
ぴろっ っていうのが最高です(*^^*)

こんな顔でみつめられたらナデナデしたくなっちゃいます♪
2006-12-02 Sat 07:52 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>さんしさん

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。^^
かわいい、と言っていただけてうれしゅーございます。
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m


>コダちゃんさん

フリーズ姿は以前よりずいぶん減っていたので、ちょっと驚いてしまいました。
さっきまで、ごはん食べながらテケテケ散歩してたやんかー、って。(^_^;)
やっと、お腹が安定したので安心しました。


>ariesさん

やっと、お腹が安定したようで安心しました。
いっぱい食べて、体重が減らないようにと願っています。

フリーズするきんたに『おーい!返ってこーい!』と呼びかけた私。(^_^;)
2006-12-02 Sat 20:38 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
にゃはは…
1番下の写真、きんたちゃんっぽい表情ですねぇ。
とても大暴れしてた子には見えない…(笑)
水菜はゴルさんに人気みたいですよね。
うちもこれはナマでも喜んで食べてくれます。
2006-12-02 Sat 23:20 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

『ちゅふ♪』とか『うひょ~♪』みたいなお顔を撮らせていただきたいのですが、なかなかポーカーフェイスさんでして。。。
この困ったちゃん顔を見ると不安になる世話係でございます。(^_^;)
水菜、ハムスタさんのお口にあうのですね。^^
2006-12-03 Sun 20:59 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
