新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<前回記事翌日から朝おとなしいです | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 怖い顔のきんた>>
この記事のコメント
すごいアピールですね(^^;)
さてさて明日はデジ姉さんの思惑どおりの結果になりますやら・・・
結果報告楽しみにしています(*^^*)
うんぴ、なかなかいいのになりませんね・・
でも温度管理もバッチリされてますし(ダイソーかしら、うちと同じみたい♪)早く治るといいですね。
2006-11-22 Wed 20:33 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
最初の可愛いアピールから、どんどん激しくなっていく
様子が。。
なかなか男らしいアピールですね。(笑)
明日の朝もやっぱり起こしてくれるのかしら・・(悪い予感)
あっ、そんな予感はいりませんね。(爆)
2006-11-22 Wed 21:47 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
あら、すごいアピール♪
でも男の子だし、そのくらい元気でないと(^-^)
といいつつ、ミニデュナってああやってアピールするのは
よくやることですよね。

それにしても、ミニデュナ、すごくきれいですね~。
うちのかえでが使ってるミニデュナは
すでに傷だらけで、外から写真撮ると、
曇って見えます(^-^;
きんた君はきれいに使ってくれてるのね、えらいですね。

甘栗食べていいお顔のきんた君、最高です♪
2006-11-22 Wed 22:09 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

基本的にはおとなしいコだと思うのですが、最近のアピール度にはちょっと驚きでございます。
“おっさん”のはずなのですが。。。(^_^;)
温度計、ダイソーです!なかま~^^
床暖房はまだ暑く感じるみたいで、微妙な室温がお腹に悪くなかったらいいけど、と思います。


>コダちゃんさん

水のみの上によじ登ったあげく、ドスンと落ちたりの大騒ぎなのですよ。
そんな激しいアピールしなくても。。。と。
私、一度寝てしまうとなかなか起きない困った人なのですが、きんたのこのアピールは目が覚めてしまいます。(^^ゞ


>mariさん

激しいアピールに、初めて見たときはびっくりしました。
こんなに元気なコだったのか、と。^^

きれいですか?
使って5ヶ月くらいなのですが。。。
ココに来て急に激しいアピールが始まったので、すぐに傷傷になるかも!?
かえでちゃんは活発さんなのですね。♪
2006-11-23 Thu 16:32 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
祝日の朝のきんたさん、そうでしたか?
出せ出せアピール炸裂したのは何時でした?

お休みの日はゆっくり寝たいですよね。
でも、ハムのくせに朝起きするのですね。
人間ぽいなぁ。きんたさん。

軟便、きっちり治ってくれるといいですね。
2006-11-24 Fri 01:26 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
>ぷちままさん

(お昼なので)こんにちは~。
記事にしたとたんに別ハムになり、助かりました。
こう書くと、また暴れだすかもしれないです。(^_^;)

晩、なかなか起きてこないのですよ。
寝起きの悪さは世話係そっくり、と旦那が言います。

ご心配いただき、ありがとうございます。
はやく完璧なうんぴを見たいものです。
2006-11-24 Fri 14:33 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
ミニデュナがとてもきれいな透明で・・・びっくりしました(笑)
うちのは不透明なミニデュナですから^^;

うんぴ、なかなか安定していないようで心配ですね。
早くよくなってデジ姉さんが安心できますように。
そしてきんたくんも元気にすごせますように。
2006-11-24 Fri 21:55 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

おお!feliciaさんもそう言ってくださるのですね。\(^o^)/
ミニデュナ暦5ヶ月ですが、今まではおとなしかった!いうことでしょうか!?(^_^;)

ここ数日で、また回復傾向になってきています。
お布団用ティッシュに汚れがつかなくなったので。。。
今度こそ、このまま!と願って、食事と環境に注意していきたいと思います。
2006-11-26 Sun 06:21 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
