新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お初の『水菜』 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 暴れてアピール>>
この記事のコメント
あらま、お掃除後のような綺麗なケージ。。
やっぱりきんたくんはデジ姉さん思いなんだわー。
優しいなぁ~。
お腹これでバッチリですね♪
2006-11-27 Mon 21:17 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
秘かに私も前回記事の翌日は、今朝はデジ姉さんは起こされたのかしら~?などといらん心配しておりました。(笑)
きんた君もしっかりブログチェックされてたようで。。(^^♪

きんた君、お腹の調子回復してきてよかったですね。
このままよくなるといいですねー!
偶然にも、“大好きん”ウチでも購入したところです。(*^_^*)
2006-11-27 Mon 21:20 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

あの朝の暴れっぷりはなんだったの?という感じで、今のところおとなしいです。
明け方たまたま起きた時に見たら、ガンガンホイールで走っていたので発散しているのかしら?
お腹、落ち着いてきた感じです。^^


>コダちゃんさん

おかげさまで祝日はよく寝かせてもらえました。
本当にブログに何書いているのか分かるのかも!?

以前、大好きんあげた時は残したりしていたのですが、今回は1個毎日食べてくれています。
うんぴ、今のところ安定してきた感じなのでこのまま完治してくれたらと願っております。^^
2006-11-29 Wed 22:58 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
本当に綺麗なおうちで。お掃除したてのようですね^^

アリメペットの効果はいかがですか?
いいうんぴだといいですね^^
2006-11-30 Thu 19:24 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

気持ちトイレが動いていますが、この時はおとなしくしていただけた様子です。^^
もち、掃除 即 大暴れ。。。もございます。

おかげさまで今週はお腹の調子が良いようです。
早くアリメペット買えばよかったです。
2006-12-01 Fri 20:25 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
