新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<大暴れアピールを無視されたので | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | お初の『水菜』>>
この記事のコメント
詰め込み顔でホイールぶんぶん??
そんなのアリ?(笑)
初めてみたような気がします(^^;)
寒くなってきましたね~。
ハムたちのように、ぬくぬくお家でまったりしていたいですね(*^^*)
2006-12-04 Mon 11:12 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
きんた君の美味しい顔♪。。やっぱりちょっと恐い?(笑)
ホッペぱんぱんでくるくるするきんた君♪
別ハム?って感じで新鮮ですよぉ!
2006-12-04 Mon 19:53 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

最後の写真、時々やってるのですよ。
とっとと確保したごはんを置いて身軽になって回したら、と思うのですが。。。(^_^;)
コタツから出ない生活が始まってしまいましたです。


>コダちゃんさん

私としては『うひょ~♪』な顔を期待しているのですが、なんとも。。。(^_^;)
今回はあまりアップしたことのないような写真を選んでみましたです。^^

2006-12-04 Mon 23:30 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
詰め込んだまままわし車を回していらっしゃるきんたさん。
素敵です^^
でも、「それちょっと置いてきたら?」とか思っちゃいますよね(笑)

我が家もコタツ出してますが、常時室温24度くらいしてあるので・・・ちょっと暑いです。
でも、やっぱり冬はコタツですよね^^
2006-12-05 Tue 05:37 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
つめこみ顔でホイールをガンガン…
なんか見てみたいかもー!
うちの子はそんなことはしてくれないですよ。
うちもケージの下に暖房みたいなのを敷いてますが、
やっぱり寒いのか、家の中でぐっすりです。
野良寝は夏しか見れないみたい(^-^;

きんた君、きゃべつ(かな?)食べてる時の顔…素敵♪
眠そうだけど、きっと美味しい顔なんだよね。
2006-12-05 Tue 16:42 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

すんなりとお家に帰る時もあれば、写真のようにがんがん回したり、しばらくうろついたりの時も。
私も『それ、置いてきたら?』と声かけてしまいます(^_^;)

コタツ出すと『冬』って感じですよね。^^


>mariさん

うちでは珍しくもない姿なのですが、ハムスタさんみんなの姿ではなかったのですね。
ブログに書くことで、いろいろ分かってうれしいです。^^

怖い顔して食べているのは水分をしぼった木綿豆腐なのですよ。
もっと分かりやすい顔してほしいなあ。。。(^_^;)
2006-12-06 Wed 20:18 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
