新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<動画 『愛ハム ぷ太郎さん』 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 今年の冬が始まった>>
この記事のコメント
いや~きんたさん、素敵?なお仕事されたんですね(苦笑)
これを見て、以前ハムにかけていたタオルケットを一晩でぼろぼろにされ、ケージ全部がそのタオルケットの残骸でうめつくされていたことを思い出しました。

きんたさん、これですぐに出してくれるようになったかな^^
2006-12-10 Sun 07:12 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
あららっ、きんた君抗議の証拠ですね。
可愛いフリースが見事に・・・^_^;
いっぱい呼びかけたのに無視されてかわいそーでした。
(いきなりきんた君の見方)(笑)
今後のかーちゃんに期待してね♪♪

2006-12-10 Sun 15:15 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぶふっ、きんたくんたら(*^^*)
かーちゃん、反省してくれたかなぁ(笑)
でもこのフリース、きんたくんの防寒用だからあまり大きな穴を開けちゃうときんたくんが寒いからね(^^;)
2006-12-10 Sun 20:24 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
きんた君、派手にやってくれちゃってますねぇ。
うちの九州男児の仕事振りを思い出しちゃいましたよ。
彼もよく、ケージを覆った布をズダボロにしてくれたもんです(遠い目)
キンクマさんって見た目とは違って、意外にワイルドですよねぇ~♪
2006-12-10 Sun 21:03 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

いやはや、熟睡していたようでアピールが全く届きませんでした。
去年、パンのポイントをためて交換したミッフィフリースなのですが。。。
仕方ないかと。。。(^_^;)


>コダちゃんさん

すっかり熟睡していて、きんたアピールが全く届いておりませんでした。(^^ゞ
フリースの穴を見て彼の怒りが伝わってまいりました。
反省しておりますです。m(__)m


>ariesさん

そうそう、これは去年の冬もお世話になった防寒用フリースなのですよ!
反省したので、これ以上の穴は勘弁していただきたいかと。。。(^_^;)


>ブライアンさん

そうそう、ふだんはおとなしそうに見えるキンクマさん。
時々『\(◎o◎)/!』ってことをやらかすのです。
すっかり熟睡してしまい、申し訳ない世話係でございます。(^_^;)
2006-12-11 Mon 21:06 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
