新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんたさん、『男前豆腐』だよ! | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 大暴れアピールを無視されたので>>
この記事のコメント
ぷ太郎さん、本当にふかふかの毛で若々しいです^^
お弁当を取り出しておいしそうに食べてたり^^
大切な思い出ですね^^
2006-12-15 Fri 01:43 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
わー、ぷ太郎さんに会えた~♪
動画予告しっかり覚えてましたよ。(笑)
そこで歯を削ってるんですね。
ホッペからお弁当出して食べるトコ
とっても可愛いです(*^^)v
素敵な動画ありがとうございます。
何度も見ちゃいました!!
2006-12-15 Fri 18:55 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
あーんぷ太郎さんだぁ♪
かわいいなぁ(*^^*)
この動画は宝物ですね。

後半ポロッとお口からうんぴがこぼれたのが笑っちゃった。
2006-12-15 Fri 21:07 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
こんな風に歯を削る姿って初めてみました。
なんだか歯を磨いてるようにも見える…♪
ぷ太郎さん、動画で見てもお目目パッチリでふわふわで、男前ですよねぇ~。
2006-12-15 Fri 22:47 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

お迎えして2ヶ月半頃なのですが、撮影が平気なハムさんだったのでおおらかな姿を残してくれました。
ブログに張った動画を何度も何度も見てしまいました。(^^ゞ


>コダちゃんさん

すみませーん。今ごろやっとの公開です。
その気になって試したら。。。簡単でした。(^_^;)
かわいい、と言っていただいてぷ太郎さんがテレテレしていると思います。
ありがとうございます。^^


>ariesさん

まだブログを始める前で、何気なく撮影したものなのですが、結果として動画は2本しかなくて。。。
本当に大切な宝物です。
動画でもおちゃめでしょ?^^


>ブライアンさん

最初、何をしているのか分からなくて、添えている腕(前足)がかゆいのかと思ったりしました。
そのうち、この場所だけでなくて、ひのきハウスのカドとか砂風呂ハウスの出入り口のカドでも削っておりました。
男前と言っていただいて、低い鼻が高々なぷ太郎さんが。。。^m^
2006-12-16 Sat 11:31 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
