新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<冬だけど『すいか』だよ! | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 動画 『愛ハム ぷ太郎さん』>>
この記事のコメント
んふふふ
よそのねずみさんにピント…あってますな(笑)

男前豆腐、気に入られたようですね。
2枚目のきんた君の表情に、しっかり現れてますよ♪
2006-12-18 Mon 01:16 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
きんたさん、男前豆腐食べてますます男前になるのですね~^^

よそのねずみさん・・・一瞬わかりませんでした><
そうか。ミッキーもネズミだったと・・・後で気が付きました。
私ボケてる><
2006-12-18 Mon 01:29 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
お見舞いありがとうございました♪
クシクシ中のきんたくん、なんだか踊っているみたい(*^^*)
さすが男前ですよ♪
2006-12-18 Mon 18:33 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

最後の写真、きんた以外はくっきり撮れております。(^_^;)

新しい物を進呈する時はいつもドキドキ、昨日もお持ち帰りされたので気に入ってくれたように思います。
問題は男前豆腐をいつでも買う経済力がない、ということです。


>feliciaさん

世話係に経済力がないので単発の男前で終わる可能性が。(^_^;)
すみません、“よそのねずみ”なんて書いてしまいました。
きんたにしたら、ミッキーはそういう対象かと。。。(^^ゞ


>ariesさん

気付くのが遅くてすみません、お加減いかがですか?
きんたはこの場所がお気に入りですが、ミッキーをいつかかじらないかと心配しております。
そのままにしている私も私ですが。。。(^^ゞ
2006-12-18 Mon 22:50 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
お豆腐を味わって食べてる風のきんた君素敵です♪
きんた君の美味しい顔♪だよね!(笑)

立ってくしくし。。いつみても器用だな!って思います(*^^)v
2006-12-19 Tue 22:02 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

どうしても『うひょ♪』を見せてくれません。。。
この『おいしい顔』は分かりにくすぎます。><

私は知っている、
きんたが時々くしくし中にバランスを崩してこけるのを!^m^
2006-12-21 Thu 01:34 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
