新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんた劇場 『すいか』 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんたさん、『男前豆腐』だよ!>>
この記事のコメント
うんうん、おいしかったっていう顔してる(*^^*)
でもこの時期にスイカが食べられるなんていいなぁ。
みんなでお邪魔したいわ♪
2006-12-21 Thu 21:08 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
きんた君、美味しいお顔ですね♪
ホント、この時期にスイカなんて羨ましい!!
写真、ぶれてるけど可愛いー!(笑)
お腹の調子もよさそうですね。(^^♪
2006-12-21 Thu 22:15 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~><
2枚目のお写真。
なんだかスイカをもって誇らしげなきんたさんですね^^
2006-12-22 Fri 13:10 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

ぜひ、食べにきてくださいまし。♪
きんたといっしょに『スイカパーティー』でもいかがですか?
ポーカフェイスなコですが、スイカは本当においしかったみたいです。


>コダちゃんさん

珍しくちゃんと“おいしい顔”っぽいでしょう?^m^
甘栗と同じくらいおいしかったのかも!?です。
ここ!という時の写真はナゼかぶれてしまうのです。(^_^;)


>feliciaさん
スイカ、おいしかったみたいです。^^
珍しく顔に出してくれたので、写真見てひとりでにやけてしまいました。(^^ゞ
2006-12-22 Fri 21:54 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
