新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<世話係よりお知らせとお詫び | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 冬だけど『すいか』だよ!>>
この記事のコメント
はじめまして
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
スイカを食べてるきんたくん、なんとも可愛い表情ですね~。
うまうま姿がたまらないです☆
2006-12-22 Fri 23:47 | URL | titico #-[ 内容変更] | top↑
わーいスイカパーティー私達も参加したーい。
by ラピ&ビビ

私も♪
by ラピ&ビビの保護者

それにしてもいい食べっぷり(*^^*)
2006-12-23 Sat 14:47 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
食べ終わったあとのちょっぴり切ない表情…
これはぜひにも来年スイカパーティーを催さねばなりませんな。
それにしてもきんた君は相変わらずきちんと立ってウマウマされてますよね(感心)
2006-12-23 Sat 16:27 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
こんなに美味しいお顔のきんた君を見れて幸せ♪
ウチも是非スイカパーティーに参加させて欲しいです!(笑)
私もスイカは買って食べるほど好きではないので
くまーずの口に入ったこともないかも。。
来年の夏には奮発するから長生きしてほしいものです(*^_^*)
2006-12-23 Sat 18:57 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>titicoさん

はじめまして。
うちのへたれブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
かわいい、と言っていただいて、うちのハムスタが小躍りしております。^^
これからもよろしくお願いします。m(__)m


>ariesさん

みんなで“スイカパーティー”を大々的に開催しましょう!
いやー、楽しみだわん♪
その時はビビ君に演奏をお願いしようかな。^^


>ブライアンさん

いやー、本当にこんな表情するなんて甘栗以来です。
お腹が心配でいろいろあげていないのが原因かもしれませんが。(^_^;)
“パーティー”にぜひご参加を。^^


>コダちゃんさん

来年の夏は“スイカパーティー”の開催が決定いたしました。
みんなで華々しく開催いたしましょう!^^
実家から送られてこなければあげる事ななかったわけで。。。
来年は久しぶりにスイカを買うことになりますです。^^
2006-12-23 Sat 22:40 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
ハムちゃんってスイカが好きなんですね~
本当にこんな時期じゃなければ
いっぱいあげるのにぃw

来年の夏は、どこの家でもスイカパーティですね!
きんた君、教えてくれてありがとねヾ(@~▽~@)ノ
2006-12-24 Sun 11:22 | URL | さんし #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと左にお顔を傾けて食べている姿・・・。
かわいすぎます(笑)反則です(笑)
スイカとってもおいしかったんですね^^
来年のスイカパーティー。我が家でもやってみたいと思います^^
みんな来年の夏まで元気にすごせますように^^
2006-12-25 Mon 09:21 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>さんしさん

お返事が遅れてスミマセンm(__)m

甘いものは好きそうですね、ハムスタさん。。。
世話係の食べず嫌いで今まで進呈することがなかったので、
申し訳ない気持ち。。。
来年はいっぱい食べてもらわないと!


>feliciaさん

お返事が遅れてスミマセンm(__)m

やっぱり、おいしいものはおいしい顔するのだと再認識。。。
いつも、いろいろあげてないのがバレバレです。(^_^;)
スイカの季節まで時間があるので、次の喜んでもらえるものを探さなければ。。。
みんな元気にスイカパーティーですね!
2006-12-27 Wed 23:49 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
