新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<2007今年最初の“きんたです” | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 世話係よりお知らせとお詫び>>
この記事のコメント
こんにちは。
りんごをもらって、「うひょ♪」なきんた君(笑)。ツボです。可愛いすぎですww。

今年は楽しい日記をありがとうございました!
デジ姉さんもよいお年をお迎え下さい☆
2006-12-31 Sun 13:57 | URL | titico #-[ 内容変更] | top↑
きんた君もうひょ♪のお顔お得意になりましたね(笑)
体調も安定してきてよかったです~♪

デジ姉さん。。コタツで寝て、また風邪をぶり返さないようにしてくださいませ。(おせっかい)(笑)
今年はTDL話でも盛り上がり楽しくお付き合いさせていただき
ありがとうございました~。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!!
2006-12-31 Sun 14:50 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
きんたくんのコブラなお顔が大好きです♪
また来年もたくさん見せてくださいね。
よいお年を♪
2006-12-31 Sun 19:20 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>titicoさん

titicoさん、こんばんは。^^
しばらくお腹の調子が悪かったので“おいしい顔”してもらえなかったんです。
やっぱり、これまでのごはんはおいしくなかったのか。。。と(><)

へたれブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年を♪^^


>コダちゃんさん

やっぱり、おいしい物じゃないとおいしい顔はしないみたいでした。(^^ゞ

ついついコタツで仮眠というか、本気寝しちゃうのですよ。。。
きんたがよく起こしてくれていますです。(ただのはよ出せアピール)
こちらこそ、TDR話をさせていただけてうれしいです。♪
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年を~!^^


>ariesさん

最近、ぜんぜん写真が撮れません。
なので食べてる姿ばっかりです。。。(TOT)
たまにはフリーズしてほしい、へたれカメラマンでした。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
よいお年を~♪^^
2006-12-31 Sun 20:25 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
うひょ顔のきんたさんかわいい~~v-411
おいしいもの、いっぱいもらってるんですねぇ。
年越し、実家でして夜中の2時半に歩いて帰ってきた私です。
あまり飲まなかったので、車で行けばよかったと後悔。(笑)
夜道はさすがに怖かった~!
まずまず、そんなことで。
私もブログさぼりがちですが、今年もよろしくです。
2007-01-01 Mon 05:26 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます♪
きんた君は「おかあたんがおコタで風邪をひかないように」起こしてあげてるんだよね?(笑)
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
2007-01-01 Mon 14:49 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>ぷちままさん

あけましておめでとうございます。
かわいいと言ってくださって、ありがとうございます。
一時期、お腹がよくなかったので果物とはお別れしておりました。
おいしいものを食べれるよう、健康で元気にすごしてほしいものです。^^
パワフルにすごされていらっしゃるようでなによりです。
私もハムスタつながりのオフ会、参加してみたいです。
今年もよろしくお願いします。!


>ブライアンさん

きんたです。
おかーちゃんを起こさないと、いつまでたってもボクお散歩できないし、ごはんもこないから。。。(><)


しー!!本当のことを言ってはダメです、きんたさん!!
えーっと。。。
あけましておめでとうございます。
不定期更新へたれブログ、今年もよろしくお願いします!!

2007-01-02 Tue 20:41 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
あけましたね。
デジ姉さん、あけましておめでとうございます。
さっき実家から帰ってきたところだったのですが、
真っ先にきんた君に会いたくてパソコンを開きました(笑)。
「うひょっ」顔はこれまたツボなお顔ですわ(*^-^*)
ここんとこ体調もすぐれなくてコメントできてませんでしたが、
今年も毎日のように覗かせて頂きます。
今年も宜しくお願い致します。
2007-01-02 Tue 21:31 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
>mariさん

あけましておめでとうございます。
お身体のほうはいかがですか?
お仕事もお忙しかったのではないでしょうか?
昨年は仲良くしてくださって、とってもうれしかったです。
ハムずはお元気ですか?^^
へたれブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
2007-01-03 Wed 22:13 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
