新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<連休中のきんた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 今年最後の“きんたです”>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
ふふっきんたくん、拉致されもみくちゃにされたのね。
うちと同じよ。。
おまけのきんたくん、豪快になめてますね。
なんだかお正月の酔っ払いにも見えます(笑)
2007-01-03 Wed 23:41 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
きんた君のスタミノン舐め舐め顔最高ですよ~!
ウチも直接あげてみたくなっちゃいました(笑)
パパさんにもいっぱい愛をもらったのね!(爆)
今年も元気で過ごそうね!
よろしくお願いいたしまぁす。
2007-01-04 Thu 13:06 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

きんたさん、笑顔でお食事ですね^^
ますます元気に、素敵な笑顔をこれからも期待してます♪

パパさんからの愛。
素敵だわ~
我が家と同じです(笑)
2007-01-05 Fri 01:11 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
どちらのお家もパパさんからは力強い愛を受けているのですね(^_^;)
豪快にスタミノンを食しているように見えるのですが、じつはほんのひとなめなのですよ!


>コダちゃんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
最近、スタミノンひとなめが日課になりました。
といっても、ほんとに少量なのですが。。。
スタミノンパワーで元気にお願いしたいです!


>feliciaさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
feliciaさんのところもパパさんの愛はきびしいですか?^m^
おっさんパワーのきんたです。
ちゃんと写真を撮らしてほしいでーす!
2007-01-06 Sat 15:07 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
