新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<好物には素直な反応をします? | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 2007今年最初の“きんたです”>>
この記事のコメント
丸まっているお写真、テニスボールかと・・
大宰府天満宮、期待しているでごじゃるよ(笑)
2007-01-08 Mon 23:27 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
踏ん張ってる右足が好き(笑)
私は戎神社に行きます、たぶん。
しかも西宮戎・・じゃないんですけど。
2007-01-08 Mon 23:29 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
あっ、ハムボールみっけ!(笑)
男らしく出せ出せコールのきんた君、
かっこいい~♪
2007-01-09 Tue 21:42 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

なんだか“こじんまり”として、お食事されておりました。^^
大宰府、行けるかな~!?
根性なしなもんで。。。(だからブログで宣言したの)(^_^;)


>kimiyoさん

そう!じつは“足”がポイントです!^m^
今宮戎。。。有名ですよね、言った事なくて。
京都と大阪はあるのですが。。。


>コダちゃんさん

こじんまりとしたボール。。。^m^
このアピールされると出さないワケにいかなくなっちゃうのですよ。
タイミングを考えてアピールしてほしい私。。。(^_^;)
2007-01-09 Tue 23:08 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
2枚目のお写真のきんたさんが特に好きです^^
ほんわかしたほのぼのしたお顔。
癒されます~^^
2007-01-10 Wed 17:17 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

ありがとうございます。
いかにも“きんた”的な表情だと思っています。^^
ところで、なかなかテンペがないです!
もう少し探してみます。><
2007-01-11 Thu 17:05 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
