新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あるペットショップの話 前編 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 連休中のきんた>>
この記事のコメント
私も食事中しか撮れません・・
そして見事なボケボケ写真多数。。
ボケていたってかわいいけど、もう少しなんとかならないものかと日々思っていますです・・・
きんたくんはとってもかわいく撮れてますよん(*^^*)
2007-01-12 Fri 22:34 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ハムさんの写真、本当に本当に難しいですね…。
私もデジ姉さんにアドバイス頂いて以来、慣れないデジカメと格闘してます(^^;)。

きんたくんの食事の写真、とってもカワイイですよ!びみょ~に変化するうまうま表情が好きです(*^ω^*)。
2007-01-12 Fri 22:54 | URL | titico #-[ 内容変更] | top↑
私なんてさらにボケボケ写真の毎日ですよ・・・^^;
何枚撮ってるんだろうって感じです(汗)

甘栗大好きなんですね^^
かわいいお手手でしっかりもって食べててかわいいです^^

テンペ、なかったら言ってくださいね~
2007-01-12 Fri 23:47 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
きんた君、最後の写真の口元が怪しくて好き♪(笑)
やはり好物の甘栗は表情が違いますね!
私も皆さんに負けないくらいボケボケ写真いっぱいですよん。

大宰府天満宮記事、楽しみにしております。
(プレッシャー!!)(*^^)v
2007-01-13 Sat 15:40 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

かわいいですか?ありがとうございます。(^^ゞ
若い時はよくフリーズして写真が撮り放題だったりしたのですが。。。
これはきっとカメラのせいだ、うんうん!


>titicoさん

デジカメ、きっと、もっと上手に写せるような気もするのですが。。。
設定のせいにしてしまいましょうか?(^^ゞ
なんというか、もっと“おいしい顔”してほしい私。。。


>feliciaさん

いや~、ハム写真撮り始めて1年半以上たっているのですが難しいものです。。。
焦げ臭くて好き嫌いがあるみたいですが、きんたは好物のひとつです。^^
テンペ、もう少し探してみます(^_^;)


>コダちゃんさん

変な口元でしょう?
もっと“おいしいわん♪”の顔にならないんでしょうか!(^_^;)

大宰府、行ってきました!
近日中に裏ブログにアップします!m(__)m
2007-01-14 Sun 21:03 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
