新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<『あるペットショップの話』、問い合わせへの本社回答 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 前記事『あるペットショップの話』について>>
この記事のコメント
こんにちわ
先日はメールありがとうございました。

先日のショップのお話…
書き込みは出来なかったのですが、
最後まで読ませて頂きました。皆様のコメントも。
私もよくそういう場面に遭遇します。
でも弱虫な私は何も店員さんに言えず、
家に帰ってずーっと悶々してるタイプです。
最近はショップに行っても
覗かないようにしています。
みんな幸せになれたらいいのに…と願うばかりです。

きんた君、美味しそうなお顔ですね~。
アップがまた最高(*^-^*)
うちも最近よく近くのスーパーで見かけるようになり、
よく食べてます。
どっちかっていうと飼い主の私の方がよく食べてるかも…。
でも私は「風にふかれて」→「京都」→「ジョニ男」の順番に好きかなぁ。
ハムさんはどれも美味しそうな顔してくれますけどね(^-^)
2007-01-19 Fri 09:46 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!

先日のショップでの記事を読ませていただきました。
辛い、辛い現実を目の当たりにされたのですね。何だか、私自身様々な思いや考えが頭を巡り続けています。
ひとつだけ、はっきりと自覚させられた事は「もし自分がこのような状況を目の当たりにしたとき、抗議はするべき。」ということです。自分が動かなければ何も変わりませんものね…。
本社はどのような回答を送ってこられるのでしょうか…。ご報告を待っています。



やっぱりきんたくん、うまうま顔めちゃめちゃかわいいです(*´`*)。
2007-01-19 Fri 20:43 | URL | titico #-[ 内容変更] | top↑
笑ってる!きんたくんが笑ってるわ~
と思ったのは私だけかしら?
とっても嬉しそうですね^^

私も先日ジョニ男、コンビニで買って来たのですが・・・おなかがすいてつい食べてしまいました・・・。
また買ってこよう・・・。
2007-01-19 Fri 20:53 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁジョニ男・・・本物をまだ見たこともない田舎ものの私です(笑)
美味しいって笑顔のきんたくんの顔を見るために、これからもデジ姉さんの食材探しの旅は続くのですね♪

回答がきてよかったですね。
これでみんなの目が見ているんだぞって店員さんも身を引き締めたでしょうね。
デジ姉さん、ありがとうございました(*^^*)
2007-01-20 Sat 13:06 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>mariさん

いえいえ、的外れな内容のメールでごめんなさい。
おじゃまでなければ、またメールさせて下さいね。^^

思うに、ちゃんと出来ているお店に遭遇するほうが少ないように思うのです。
今回はその中でも最悪の状態を見たので我慢できなかった、という感じです。
でも、問い合わせメールは遅かったです。。。反省。
みんな幸せなハム生であってほしいですものね。^^

きんた、いい顔でしょ~♪(親ばか)
すっかりおっさんだけど、どんどん仲良しになっているような気がします。
男前豆腐店さん、もうちょっと安いと助かります。(^_^;)


>titicoさん

口頭で注意する、ってなかなかチカラがいりますよね。
言われる、ってことがどれだけ大きなことか店側は認識してほしいですよね。
メールはもっと早くするべきだった、と。今後の教訓です。

きんた、いい顔でしょ~!(^^ゞ ←親ばか
これでピントがあってたら完璧です。。。


>feliciaさん

笑ってるでしょ?^m^
この写真、画像で確認した時すっごくうれしかったです。
旦那は『ネズミじゃなくてムーミンだな』って。。。
ジョニ男、この後売ってないのです。(><)
意見箱にお願い書こうかしら。


>ariesさん

福岡もけっこう田舎だったりするのですよ。(福岡人、ごめんなさい)
テンペないし。。。(><)
ジョニ男、この時しか見たことないのです。
この顔また見たいのに。。。

ちゃんとした返事がきてホッとしました。
今だけでなく、ずっとお願いしたいですね。
こちらこそ、ありがとうございました。(*^_^*)
2007-01-20 Sat 23:49 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
