新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<野良寝きんた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ここは福岡ですた。。。>>
この記事のコメント
こんにちは
家はテケテケ歩いているかと思うと突然ダッシュしたりするので
おっかけるのが必死です。
狭いところが好きだからソファーの後ろとかテレビの後ろとかに
行ってしまわないよう捕まえるのが結構大変です。

「にこっ」っ止まって撮った写真は素敵ですね(*^_^*)
やっぱり楽しくお散歩してご飯するのはしあわせな時ですよね。
2005-10-28 Fri 12:59 | URL | pochi #-[ 内容変更] | top↑
>pochiさんへ

こんばんは(^^)
ハラミくんもテケテケ歩きなんですね!
きんたはあまりダッシュしません、
せいぜいテケテケテケテケで(^^;

かわいい顔の写真を撮りたいのですが、なかなか止まってもらえません(TT)
2005-10-29 Sat 01:02 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
