新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんた動画 『キャベツの収納』 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 寝床に差し入れ>>
この記事のコメント
ミニデュナの上にフリース。
そして日々カスタマイズ(広がってゆく)されていく穴・・・。
私も経験済みでございます(^-^;

パパさんの通勤用かばんまでお仕事されちゃったら、
ちょっとしゃれにならないですね(笑)。

でも、きんた君の相変わらずの元気さに元気をもらいました(^-^)
2007-01-29 Mon 01:03 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-29 Mon 09:25 | | #[ 内容変更] | top↑
おおっ立派なお仕事ぶり。
ハムちゃんはアンティークにみせるっていうお仕事についたら、その才能を思う存分発揮できますよね(笑)
きんたくんは社長さんね。
さっそく裏に行ってきます♪
2007-01-29 Mon 11:14 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!!
み,み,み,みっきいいいいいいいいいいいいいいい!!!!(ぶ
ミッキ―大変だああ。。。
ガブガブかまれちゃったんだねww
かむほど元気がいいんだね!!
2007-01-29 Mon 18:40 | URL | ★りょうこ★ #255dr2tI[ 内容変更] | top↑
あわわ・・ミッキーさんのしっぽが。。。
フリースの穴あけ具合もお見事!
しっかりお仕事してますね~♪
毎日元気に頑張ってて偉いぞ!
(って褒めてちゃダメ?)(笑)
2007-01-29 Mon 21:06 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お仕事がんばってますねぇ~。
うちもやってますが、いやでも、きんたさんのお仕事に比べたら小さいですよ~(イヤホンとかスカーフとか)
ミッキーのしっぽにフリースの大穴…
男の仕事って感じですな、うんうん。
2007-01-29 Mon 23:19 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>mariさん

きんた、散歩中に足音が止まり怪しい音がひびいてきたら。。。仕事中です。
さすがに?カーテン登りはなくなりましたが、元気に散歩したり、早朝に出せだせアピールして世話係を困らせるなど元気です。(^^ゞ
びびりなので、病院のお世話になることがなければ。。。と願っております。


>ariesさん

カーテン登りはなくなったけれど、今のほうが活発な感じがしています。
おっちゃんパワー?^m^
仕事はほどほどでお願いしたいわたし。。。
裏にもコメント、ありがとうございます♪


>★りょうこ★さん

こんにちは^^
ずっと無視してくれていたので安心していたら、やってくれておりました。
ミッキー、10年以上前に弟からもらったTDL土産なのですが。。。
しゃーないなー♪(^^ゞ


>コダちゃんさん

おっちゃんパワー炸裂で頑張っておられます。^^
じつは、写真のミッキーさんの向こうに写っている『阪神ペットボトルカバー』にも若干の被害が。。。
仕方がないな~、と言いながら顔が笑っている私。(^^ゞ


>ブライアンさん

カーテン登りはなくなりましたが、違うところで頑張ってお仕事されており頼もしいかぎりです。^^
ミッキーさんの姿には『ぎゃーーー!』と悲鳴がでてしまいましたが、じつはけっこう笑っている自分もいたりします。(^^ゞ

2007-01-30 Tue 11:59 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
きんたさん、いろんなカスタマイズに励んでますね^^
ミッキーさんの尻尾もあわや…
いったいいつの間に?って感じすよねぇ。
ブライアンさんとこのミツ君の仕事には笑えました。
スカーフ、絹のだけかじってるんだもん…w
2007-01-30 Tue 17:55 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
素敵なお仕事だわ~^^
とは言っていられないものがありますよね(笑)
これ齧ってもいいよ!って渡すと絶対齧らないくせに、これはやめて!ってものを齧ってくれちゃったり^^;

でも・・・きんたさん、これからもがんばってね^^
2007-01-31 Wed 08:12 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>ぷちままさん

ずっと無視してくれていたので、何でいまさら?!という感じのミッキーさんに対する仕打ちでございました。
どうして“その気”になったのか教えてほしい気がします。^^


>feliciaさん

いや~、安心しきっていたのでやられましたです。
このミッキーさん、10年以上前のやつだったんですけど。(^_^;)
でも、元気でいてくれることが一番の喜びでございます。^^
2007-01-31 Wed 20:43 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
