新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お味の感想は。。。 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 仕事?順調ですよ byきんた>>
この記事のコメント
久しぶりにコブラになってくれたのね~。
うれしーよー(*^^*)
それにしっても早かった・・・本当にあっと言う間の出来事でした(笑)
2007-02-01 Thu 10:57 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
あっという間にキャベツが収納されていきますね^^
きんたさんのコブラ、すごくかわいいです^^

うちも、比較的じっとしていてくれる子とくれない子がいて、くれないと・・・撮れないです><
2007-02-01 Thu 15:39 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
早っ!きんた君のコブラ早変わり術ですね。
おひざに乗って催促♪可愛いなぁ。
デジ姉さんのメロメロぶりが目に浮かびます。(笑)
2007-02-01 Thu 17:47 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ごるはむさんの収納力&スピードに目がくぎづけ!
リプレイ3回しました(笑)
動画の色がとてもきれいですね~^^
2007-02-01 Thu 23:22 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
どこのおハムさまも(ゴルデンだけ?)
収納はとっても早いですね^^
目の前で味わって食べて欲しいのに(´∀`*)

動画だときんたくんのかぁいらしさが
よりグッと光って見えました☆彡
2007-02-02 Fri 05:41 | URL | saki #DL0dExLA[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

毎晩、散歩が終わってケージに帰る時は“この顔”なのですよ。^^
何度も挑戦して、やっと撮れた動画がこんなのでした。


>feliciaさん

本当はもっとしっかり立って、天をあおぎながら収納する姿が撮りたかったのですが。。。
また挑戦しまーす!


>コダちゃんさん

散歩後の『ケージ帰ります顔』でございます。
数ヶ月前にきんたのお世話で自然に出来たルールというか約束事のひざ乗り、もちろんデレデレでございます。(^^ゞ


>ぷちままさん

リプレイ3回、ありがとうございます。♪
デジカメで撮りましたが、ピントがなかなか合わなくて。。。
しかもじっとしていないので難しいです。


>sakiさん

そうそう、ゆっくり食べてほしい物にかぎって、あっという間に収納してしまう。。。
かわいいですか?デレデレ♪
また動画、挑戦します!
2007-02-03 Sat 04:30 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
