新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<出せだせアピール・きんた流 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんた動画 『キャベツの収納』>>
この記事のコメント
あいかわらずいい顔だ、キンタくん(笑)
そうそう、何事もなくてよかったですね。
でもショックなのはわかります。
私も買ったばかりの音楽ケータイにつけるイヤホンを齧られた時はショックだった・・・。
2007-02-06 Tue 00:31 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
「まんぞくじゃ~」確かに聞こえました♪
ハムスタさん、あんなにちっこいのに野放しにしたら、いったいいくらの被害総額になるのかしら(笑)
おそろしー(>_<)
2007-02-06 Tue 09:45 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
おお~、満足そうなお顔♪
親思いのきんた君(^^♪
と思ったらそうじゃなかったのね。(笑)
何齧るかわからないので、ホント怖いですよね。
きんた君に何事もなかったのはよかった~。
2007-02-06 Tue 22:14 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
2枚目の考えてるふうな顔のきんたさんがツボに入りました。セリフを付けたくなるわぁ~(^○^)

デジ姉家も、被害が拡大してきましたねっ
おそるべしゴル!(笑)
きんたくん、お散歩禁止にならないようにね♪
2007-02-06 Tue 22:47 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
きんたさんの満足げなお顔^^
かわいいわ~^^

なかなかいろいろとお散歩被害が^^;
我が家もリビング野良散歩をさせていた時は、スピーカーのコード、バック、ドア、床、服・・・とまぁいろいろなものが被害にあいました^^;
お散歩サークルにしたいまでは月1の野良散歩の時意外は注意していなくてもいいので楽です(笑)

きんたさん、お散歩死守できますように^^
2007-02-07 Wed 22:05 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>kimiyoさん

いい顔でしょ~(^^ゞ
いっつも、こんなふうに写真撮らせてくれたらいいのですが。
配線かみかみは今までで一番のショックでした~。><


>ariesさん

聞こえましたか?よかった♪
いや~、野放しは危険です。油断大敵です。
スピーカー、配線交換できたらいいのですが。。。><


>コダちゃんさん

すっかりスルー対象になっていると思い込んでいたので驚きました。
軽くカミカミして確かめているのだと思いますが、力加減失敗のようです><


>ぷちままさん

ハムスタさんの写真って、なんでフキダシが似合うのでしょうか?(*^_^*)

油断禁物ですね。。。恐ろしい。。。><


>feliciaさん

コード類はスルーしている、とばかり思っていたのでショックでした。。。
最近はコタツが別荘になっているので、あらたなカミカミがないか何度もチェックしております。(^_^;)
2007-02-07 Wed 22:58 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
