新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<『やれやれ』顔のきんた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | お味の感想は。。。>>
この記事のコメント
(*≧∀≦)ニャハ
かぁいいアピールですねっ☆彡
そーやって給水器に登ると
蓋を開けられちゃうこともあるのでしょうか?^^

ウチも今はこの色違いを使っています♪
普段は時期的にブランケットを掛けっぱなしなので
どんなアピールをしているのやら・・・見たことがありません(´∀`*)
本当は2階付だったのですが、
そこから屋根を齧るようになったので取り外しました。
以前のケージははワイヤー製だったので、カジカジアピールがすごかったです^^;
2007-02-09 Fri 03:03 | URL | saki #DL0dExLA[ 内容変更] | top↑
すごいところに登っていますね~。
でも私、別なところに目がいってしまいました・・・。
ご立派なωでございます。
イルカさんかとおもいました(笑)
2007-02-09 Fri 10:53 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ハムさんって狭いとこ好きなんですよね~。
きんたくーん!ωしゃんが落ちてるよー!!(爆)
早朝から出せ出せアピール、元気いっぱいですね。
嬉しいような、悲しいような。。(笑)
2007-02-09 Fri 20:55 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>sakiさん

紙箱ハウスを台にして、器用に登っておりました。
さすがにミニディナの上ふたを開けるチカラはないようで安心なのですが。。。
うちもミニデュナの付属品は全く使用していません。
ジャンハムさんなら付属品もいいかも?ですね。


>ariesさん

びっくりすることを時々されます。
落ちるしか降りる方法がないので止めていただきたいです。(^_^;)
ω。。。ふりふりしながら散歩されております。^^


>コダちゃんさん

安全に降りられないので『やめてー!』です。
ハウスを器用に台にして乗っちゃっていました。
夜の遅いデジ姉に早朝アピールは仕打ちかと。。。><
2007-02-11 Sun 01:00 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
すごいアピール!
うちも前にミニデュナを使用していた時、同じように給水器に乗ってました^^;そしてぼとっぼとっと給水器が落下してました><

どうしても出たいの!!!って気合がよくわかりますね^^
2007-02-11 Sun 23:24 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
すごいところでアピール!!
それほど遊んでほしいのだろうかw(ぁ
可愛いですね
2007-02-12 Mon 10:54 | URL | ★りょうこ★ #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

マジックテープで貼っている給水器なので危険ですよねえ。。。
おっちゃんですし、ケガが怖いのでかんべんしてね!です。
ハム語で『もうちょっと待って』って言えたらいいのに。。。^^


>★りょうこ★さん

珍しく激しいアピールでした。
ふだんはケージふたのカジカジだけなんですけど。。。
お外の散歩がないとダメみたいです。(^_^;)
2007-02-12 Mon 22:38 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
