fc2ブログ
新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented
<<きんた動画 『お豆腐の収納』 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 出せだせアピール・きんた流>>
この記事のコメント
きんたくん、さりげないお仕事ごくろうさま。
一度に派手にやると見つかっちゃうものね~。
きんたくん54歳のおっさんなんだ♪
これからも元気にお仕事に励んでね(*^^*)
もうじき1歳7ヶ月おめでとう♪
2007-02-13 Tue 08:59 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
きんた君、すねてもちゃんと飼い主さんに甘えるなんて…●^ω^●。感情&表情豊かですね~。
54歳…。まだまだ働き盛りのオヤジさんなのですね^^;。
2007-02-13 Tue 19:33 | URL | titico #-[ 内容変更] | top↑
きんたくん、54歳なんですね^^
やんちゃな元気なおじさんですね(笑)
でも、ハムちゃんっていくつになっても子供、赤ちゃんって感じですよね^^
これからも元気に過ごしてね、きんたくん^^

便の状態。不安定になるとすごく心配になりますよね。
何かあったときに発見が遅れると命取りになりかねませんものね。
我が家もそのうちみんな1歳を超えるようになるので、ますます健康管理に気をつけねばと思います。
2007-02-15 Thu 01:26 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

きんたと同年齢のタレントさんは中村雅俊さん、ピーターさん。。。
(比べる対象がヘン!?)
ますますやんちゃしてほしい我が家の最年長者でございます。^^


>titicoさん

こんにちは。^^
一日の行動パターンが決まってしまっているので、起きて準備OKになったらケージから出ないといけないみたいです。(^_^;)
来月初めに一泊旅行なのですが、おとなしくお留守番できるかしら?


>feliciaさん

ハムスタさんは童顔ですよねー。
でも、やっぱりおっちゃんだし、おなかも弱い方なので、しっかりチェックしないといけないなーと思います。

2007-02-15 Thu 13:01 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |