新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひさびさの“コブラきんた” | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 『やれやれ』顔のきんた>>
この記事のコメント
きちんと挨拶、きんたくん偉いぞ!
お仕事も頑張ってるのに邪魔されて迷惑なんだよね(笑)
お豆腐詰め込んだ後のペロリンがとっても
可愛いですよ~♪
2007-02-17 Sat 21:19 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
早っ!
きんた君の収納はマッハですな。

そちらもいい仕事されてるようで…
うちもスカーフに引き続き、スカートもやられてしまいました…
まぁウエストに通してあるヒモ部分だったんで、なんとか修復可能な範囲。
今回はミツ君の別荘近くに放置してた私のミスです(落涙)
2007-02-17 Sat 21:32 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
なんかすごいスピードで食べてるなぁ、って思っていたらいきなりほっぺに・・・
お豆腐をほっぺにってありなのーって、ひとりで突っ込みを入れてしまいました。
2007-02-17 Sat 23:26 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
なんと!お豆腐も収納されてしまうのですね~(笑)
お豆腐がきんたさんの頬袋ででろでろになってしまっているのではと思ってしまいました^^;
それ・・・どうやって食べるんだろう(笑)
2007-02-19 Mon 22:05 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

わーい!
コダちゃんさんに褒めてもらったよ♪
素敵なお嬢さんに可愛いって。。。ボク困っちゃう!
いつ、ケッコンします?(^^ゞ
 きんたより


>ブライアンさん

そうなんです、マッハなんです!><
カメラマン泣かせなのです。
しかも、お仕事に意欲もあるようで。。。
でも、ミツ君の仕事ぶりには脱帽でございます。^m^


>ariesさん

さすがにジョニーとかはやらないのですが、木綿豆腐だと持ち帰ることが。。。
しかも、この後にコーンやらペレットやらも詰め込んで。。。
恐るべし!です。(^_^;)


>feliciaさん

たぶんご想像どおりでデロデロになって。。。
さらに詰め込んだペレットやコーンやお豆やキャベツといっしょになって。。。
豆腐まみれの食べ物が完成されているように思われます。(^_^;)
2007-02-20 Tue 11:48 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
